まんのうへ ③ 龍神様がお出ましに | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。


ひふみ☆シャンティ~龍のめざめ~

満濃池に着きました。


ちょうど良いベンチに腰をかけ、目を閉じてみます。


やっぱり、出たがっているお方がいらっしゃるような気がします、



ひふみ☆シャンティ~龍のめざめ~

みよさんの応援も受けて、さくらちゃんを鳴らし始めました。


空にたくさんの龍さん達が見守っているような気がします。


しばらく鳴らし、よくわからないけれど


なんとなくもう大丈夫な気がしました。



ひふみ☆シャンティ~龍のめざめ~

目を開けると、水面はキラキラ、風も気持ち良く吹いてきます。





なんとなく、空から何かがアピールしてきます。


気になって、ずっ~と見ていると



龍神様が姿を現してくれたんです目



それが、こちらです。



ひふみ☆シャンティ~龍のめざめ~

わかりますか?


もっと寄ると



ひふみ☆シャンティ~龍のめざめ~


これは、他の1枚。



ひふみ☆シャンティ~龍のめざめ~

笑っているような、とっても素敵な龍神様キラキラ




この写真は、とってもエネルギーが高くて、クラクラしますキラキラ


目で見えるように、その姿を現して下さいました。


これでよかったんだと、ホッとしていますニコニコ




つづくドキドキ