龍の資質セッション 1 | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。

少し前に、あかねさん の龍の資質セッションを受けました。


龍の資質セッションについては、あかねさんのブログをお読みくださいね。



http://ameblo.jp/nanisoreha/entry-11290527387.html



確かなものにするために、記録しておいたほうが良いというアドバイスをいただいたので、ブログに残しておこうと思います。



龍の資質セッションは、二つに分かれています。


最初は、チャートを3時間ほどかけてひも解いてもらいます。


その後、ライブスパークというエネルギーワークを受けるのですが、これはそのエネルギーワークの時の記録です。



遠隔で受けました。


静かに横になっていると、頭の上から強いエネルギーが流れてきて


お花や金貨やプレゼントの箱が上からたくさん降ってくるビジョンが視えました。


白いドレスをきた,金髪で髪の長い女性から金の冠を受け取ります。


アフロディーテ、アフロディーテ、アフロディーテ


私はあなた、あなたは私


これから、たくさんの愛を届けてください。


壺から水がとめどなく流れていました。


金色の光に包まれたところでヒーリングが終わりました。


20分ほどだったでしょうか。



その後、あかねさんとシェアしたのですが


しばらく、二人とも話せませんでした。


言葉がない、まさにそんな感じ。


胸がいっぱいで、話せない感じでした。



あかねさんが感じたこと


色ー中心から黄色→オレンジ→茶色


ヒーリングの後は、光の色になっていた。


キーワードは水


山が視えた。


私は山。


神様エネルギー。


魂の個性


宇宙に浮かぶ青い宝石のような結晶。


智慧、静かな、水のように包み込む。


喜びというよりも、涙がでてくるような偉大な存在感。



つづきますドキドキ