気分転換で久しぶりに横浜へ | 東京 中野区 Kassyの焼き立てパン教室ブログ - 時々自転車と旅行、そしてゴルフ

東京 中野区 Kassyの焼き立てパン教室ブログ - 時々自転車と旅行、そしてゴルフ

2016年9月よりKassyの焼き立てパン教室を東京中野区の自宅で開講中。ル・コルドンブルーでフランス人シェフから学んだ本格的なハードパンを得意としています。
パン教室の事やレッスンメニュー、時々大好きな自転車散歩や旅行、ゴルフについても書いています。

今日で術後10日が過ぎました。


先日の外来で先生からは通常の生活に戻しても大丈夫、ゴルフの打ちっぱなしもやってよし、とのお話をいただきましたが、相変わらず耳の感覚はなく(これがなんとも気持ち悪い)、聴力もまだ術前の状態ではありません。


耳の中には滲出液が溜まっていて、鼓膜もまだ安定していないようです。


味覚障害、顔面麻痺が出なかっただけでも良かったと思うしかないですね…


耳が落ち着くまでには2、3ヶ月かかるとの事でしたので焦らず過ごしたいと思います。




さて今日は天気も良く、気分転換で横浜に行きハイアットリージェンシー横浜に1泊します。



横浜についてはまたブログに書きますね。