”【ラン活2024】土屋鞄のプレス発表会!2024入学の新作・トレンド【4y10m新年長】” | 早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

2018.3、2019.11出産 2学年差年子姉妹を育児中のアラフォー
自分も3月生まれの個人事業主ワーママ

こどもちゃれんじ、ワールドワイドキッズ
#早生まれでも大丈夫
2010年〜冷えとり健康法

節分も近づき、現年中さん、新年長さんにおいては

そろそろラン活の気配を感じる季節となりました。(時候の挨拶)


早生まれでも大丈夫

5歳年長さん 4歳年少さんの年子姉妹ママ 松子です。


にっこり インスタ、 X (Twitter)

どちらも@hauyaumarekko  

楽天ROOM


イベントバナー

 





我が家は昨年が上の子のラン活、下の子は来年ラン活が控えていますニコニコ


もうラン活⁉︎全然分からない〜、と焦るけど


土屋鞄の限定のランドセルがどうしても欲しい!


という人以外は

ひとまずゴールデンウィーク頃が目安かな。

GWめちゃ混雑するのでそれが嫌な人は

ちょい後ろにタイミングをずらすと良いです。

↑我が家はGW後


こだわりないし、もっとゆっくりでいいや〜って人は夏休み頃でしょうか。


都民共済・県民共済のランドセル販売会なども始まり、お得に購入できます。




ラン活初心者だった1年前に

たまたま土屋鞄のプレス発表会にお誘いいただいて

色々勉強になりました📝


2月から体験会予約がスタートするので

今からHPやスケジュールをチェックすると

良いと思います。



ミナ・ペルホネンコラボかわいかった花

土屋鞄にはキラキラかわいいライン・グリローズもあるよ



もくじ



上の子のラン活時には存在を知らなかったプティマイン のランドセル🎒

シンプルかわいくてお手頃飛び出すハート


これは軽量タイプ。




楽天はポイントの分、販売会よりオトクなことも