【5y9m・4y1m】お台場レゴランドのお土産 | 早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

2018.3、2019.11出産 2学年差年子姉妹を育児中のアラフォー
自分も3月生まれの個人事業主ワーママ

こどもちゃれんじ、ワールドワイドキッズ
#早生まれでも大丈夫
2010年〜冷えとり健康法

アマプラで観た映画「スーパーマリオブラザーズ・ザ・ムービー」でも、レゴランドの3Dシアター同様に怖がった下の子🍄

早生まれでも大丈夫

5歳年長さん 4歳年少さんの年子姉妹ママ 松子です。


ドンキーコングにボコられるなど思った以上にバイオレンス要素があったマリオ。ピーチ姫は今どきの強いプリンセスでスカッとしたわ。


ゲーム映画なら「名探偵ピカチュウ」のエンドロールが私的ベスト飛び出すハート


にっこり インスタ、 X (Twitter)

どちらも@hauyaumarekko  

楽天ROOM


 イベントバナー


📝そろそろ卒園式と入学式の服を探す




名古屋のレゴランドとレゴランド社長が炎上していますが
素敵接客だった
お台場のレゴランド支店、レゴランド・ディスカバリー。

お土産はこちら。



ミニフィグキーホルダーのハリー・ポッター👓⚡️


※剣は海賊のパーツをお借りしています爆笑



ハーマイオニーもあったのに

両者譲らず姉妹ともハリーに。


こういうとき大人は別々のにしなよ、と思うけど違うものだと取り合って揉めるので同じ方が良いと学んだ凝視


キーホルダーだからか

普通のミニフィグのように腰?脚?の関節が曲がらなくて座らせたりはできない。


部屋で遊んでいるから頭のネジを引っこ抜こうかとも思ったけど

穴が空いちゃうし、これでも遊べているようなのでそのままにしています。



ちゃんと額の傷もあるんだよー


毛量が多くてかわいいハーマイオニー





なお、ロンはありません。。




「おうちにもある!」と興奮していた木。



いろいろ改善されるであろう名古屋にもいつか行きたいな




ミニフィグ入りの手頃なセット



互換性のある基盤を追加しました