CHIMIRO名古屋に行ってきたよ① 2024.8.7(水) | ひろのひとりごと

ひろのひとりごと

ブログの説明を入力します。

星2024.8.7(水)星


あんにょんにょ~んニコニコラブラブ

やっとCHIMIRO名古屋まできた笑

今回のCHIMIRO JAPANツアーは

嬉しいことに名古屋が日曜日~ラブ

愛するあ〇ちゃんとエントリーすることになってピンクハート

地元あ〇ちゃんにエントリーしてもらって

無事Get~~ピンクハートピンクハート

ありがとっあ〇ちゃんラブラブラブラブ

わくわくピンクハートドキドキピンクハートの名古屋へ~

LEZGO~ルンルンルンルンルンルン

っと!その前に笑

前日名古屋へ出発するグンソクさん~ハート

ご機嫌麗しゅうラブ


みんながバスキングを楽しみにしすぎて


前回の場所に集まりすぎてしまって……


警察パトカーも出てしまって中止に……ガーン


変わりにインスタLiveを~照れ



楽しみピンクハート楽しみラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イエローハート5月19日(日)イエローハート


相変わらずの睡眠時間で元気に出発~気づき


どんよりちゃん魂

あれっ!?傘入れたっけ!?


忘れてた……まっいっか~~笑い


上野の手前で電車が止まり……


線路内に人が侵入!?


おいおいっ朝から頼むよーホント……もやもや


品川から新幹線に乗る予定だったけど


東京から乗った方が良いか検索してみたら


どのみち予定の新幹線には間に合わない……


あ〇ちゃんに連絡して次の新幹線で行くことに……


ごめんよっみんな~~アセアセ


そうこうしている間に乗る予定だった


新幹線に抜かされる……ガーン

無事に次のに乗れて15分くらい遅れで


名古屋に到着~~


改札でる前にチラりと帰りの乗り換え口を


チェックして~みんなと合流~~ルンルン


一応、外側からの乗り換えルートも確認の為、


あおなみ線の改札まで案内してもらって


改札内の乗り換え案内看板も確認~~グッ


み〇ちゃんが車をだしてくれて


お昼ごはんのお店に向かいま~す照れ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今回は前回12月の時のリベンジ笑



まずは味噌煮込みうどんのお店へ~



待たずに入れました~♪



念願の味噌煮込みうどん~照れ

韓国のラーメンのように


お鍋の蓋にのせて食べるのが名古屋流らしい~気づき


その為に蓋に空気穴がなくて


ずらしてあるらしい~気づき


私はそのまま直でいただきました~笑


ラーメンの時もだけどお味噌味だと


白ごはんが食べたい私~笑


み○○○も同じで~2人で白ごはんも頼む~笑


おうどん硬めで美味しかった~ラブ


私たちが出る頃には待ってる人もいっぱい!


人気だね照れ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そして前回お休みだった


すぐ近くのこちらへ~


今思えば!


お店情報の定休日記載が違うこととか


それ見て関東から来たこととか


お店の人に言えば良かった……ガーン



こちらも人気で~


少し待ってから入れた~


メニューもいろいろ~



目移りしつつも頼むものは名物のこれ~

た○ちゃんが頼んでくれた~ルンルン

そして同じく名物のこれ~~笑

ドドーんっとそびえ立つのを見て


2人で1つの2つで良かったんじゃね!?って笑


頼む前に気づけよ状態!!笑


↑これを撮る私↓笑

いっただきまーす爆笑

これな!


ソフトクリームだったらイけたと思うねんけど


生クリームだからさすがにキツかった……ガーン


食べても食べても減らんかったよ……ガーン

↑あ〇ちゃんと私↓

ずるっこしてみ○○○に叱られる笑


味変して生クリーム消化しよう作戦の為に


生クリームのってないか確認して


追加したトースト笑

こうな!!

ずるっこしてトーストだけ食べた私は


またもやみ○○○に叱られる~笑


運ばれていくパフェとかも気になりつつ


終始笑いのウズだった喫茶ツヅキさん


めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしましたラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


途中のどこかでまたお茶するかどうするか


話しながらひとまず会場に向かう~~


つづく右矢印右矢印右矢印