CHIMIRO名古屋に行ってきたよ② 2024.8.7(水) | ひろのひとりごと

ひろのひとりごと

ブログの説明を入力します。

星2024.8.7(水)星


右矢印右矢印右矢印つづき

CHIMIROを聴きながら~

み〇ちゃんの車で会場へ移動~~

駐車場に停めておトイレ行って記念撮影~照れ

ワンショット笑い

ツーショット笑い

スリーショット笑い

LEGOホテルかわいいルンルン


帰りルートのあおなみ線の駅を確認して~

彷徨いながらも会場に到着~



昼公演の人たちが出てくる中

フレちゃんにLINEしてたら会った笑

とりあえずどこか入ろうとここへ~

ひとまずドリンクバーをオーダー


そうそう!


SCENE#2のJKSグッズは買わんかったのに笑


今回のCHIMIROグッズは可愛くて買った笑

バンダナカラーのピンクに合わせて


おソロコーデもピンクにしたからピンクハート


あ〇ちゃんとバンダナを頭に巻くか、


首に巻くか、手首に巻くか、試行錯誤笑


さ○○先生が作ってくれたCHIMIROシールを


ペンラに貼ってもらったり


Liveに向けてテンション上昇するばかり⤴︎⤴︎


そうこうしてる間に小腹が空いたぞ笑


ってことでカレー食べちゃうよん気づき


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いざ入場~~


ドリンクの列に並びながら


すでに着席中のフレちゃんたちと話しながら


ソンムル交換したり笑


この日の名古屋会場は


あっち見てもこっち見ても知ってる顔がいて


ますますテンションアップ⤴︎⤴︎⤴︎

み〇ちゃん&み○○○が2列後ろの同じ番号笑


あとで見つけたんだけど~


IGフォローしてるうなぎちゃんが


うしろの席だったみたい~~びっくり


私たちの後ろ姿が~~笑

あとこれもあとでわかったんだけど~


私の隣りの隣りにときラブフレちゃんが


いたみたい~~びっくり笑


事前に話してれば良かったね~と笑


撮影許可が出てたから~

ポーズって…どのポーズ……??


み○○○たちが戸惑っていたポーズは


曲名だし!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私のブレブレ2曲は一応別枠に載せますね~ウインク

去年のCHIMIROは追加の大阪にしか

行けなかったし……不貞腐れもあって(笑)

いまいち良さがわからなかったけど

今年のCHIMIROでようやく良さが爆笑

楽しい~~(≧∇≦)思いながら

何となくぐんちと一緒にいられる今を

幸せだなぁ~思っていたら

同じようなことをぐんちが話して

次の曲で涙腺崩壊……アセアセアセアセアセアセ

bagの中のタオルが見つからず……笑

あっという間だったけど

めちゃめちゃ楽しかったですラブラブラブラブラブラブ

会場出る時に声をかけられて!

久しぶりの関東フレちゃんだった!!

見つけてくれてありがと~~ラブ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あ〇ちゃんとみ〇ちゃんが駅まで見送ってくれて

み○○○とあおなみ線で名駅へ~

電車から橋を戻っていくあ〇ちゃんたちが

見えたから電話したけど出んかった……

み○○○と改札で別れて無事に新幹線乗車~

コイン交換したなっちゃんりんごを

ゴクゴク飲んで~~笑

品川で乗り換えて無事に帰宅~照れ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

CHIMIRO兄さんたちピンクハートありがと~~ラブラブ

めっちゃ楽しかったぞラブラブラブラブ

嬉しい楽しい幸せな時間をありがと~ラブラブラブラブラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


CHIMIROグッズたち~ピンクハート

 ハート♡ペンラ可愛かった~ピンクハート


ありがと~~ラブラブラブラブ


あ〇ちゃんピンクハートみ〇ちゃんピンクハート


み○○○ピンクハートた○ちゃんピンクハート


私のリベンジに付き合ってくれてありがと~ラブラブラブラブ


めちゃめちゃ楽しかったよんラブラブラブラブ


また名古屋に行くから~遊んでね~ウインク


お会いできたフレちゃんたちありがと~ラブラブラブラブ


ソンムルもありがと~~ラブラブラブラブラブラブ


楽しすぎたCHIMIRO名古屋でした~爆笑ラブラブラブラブラブラブ


ではではまたね~ニコニコラブラブ


ばい栗