名古屋に行ってきたよ① 2024.1.14(日) | ひろのひとりごと

ひろのひとりごと

ブログの説明を入力します。

星2024.1.14(日)星


あんにょんにょ~んニコニコラブラブ

去年7月にも行ってきたけど~





11月にときラブFMであ〇ちゃんと会って


また名古屋に行きたいって話してて


早速12月に行ってきたよんラブ


名古屋旅へLEZGO~~ルンルン


イエローハート12月13日(水)イエローハート


例によって例のごとく(笑)


わずかな睡眠時間で元気にしゅっぱ~つ爆笑


まだまだ暗い中、電車に乗って少し経つと

おぉぉ~~👏

感動しつつ眠りにつく😪😴💤


東京駅乗り換え9分で新幹線乗車~新幹線前


東京からひょっこり見えてた富士山も

学生時代住んでいた三島では見えず……

富士市に入るにつれ再びひょっこり富士山



富士川でバイバイ👋✨

残り40分くらい寝に入り😴


名古屋に到着~~


新幹線改札であ〇ちゃんたちと会って~ルンルン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


モーニングを求めてバスで移動~


今回はこちらへ~下矢印



バス停おりてお店までてくてく~

あった!!

えっ!?!?

食べログとかに水曜日は11時までって


なってたから行ったのに……ガーンアセアセ


残念……えーんえーんえーん



気を取り直してバスで名駅の方へ戻ります……


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そしてモーニングに向かったのはこちら下矢印



こちらのお店はプレスサンドがあって~

せっかくなのでアンコにしました~照れ

美味しかったよん😋

みんなそれぞれに~照れ


無事にモーニング食べれて良かったウインク


お昼はきしめんか味噌煮込みうどんかな!


って言ったら~(笑)


名古屋城の周りにお店ができたみたいで~


ということで行ってみることに~照れ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


名駅に向かう途中で


キラッキラキラキラのななちゃんにご挨拶~ルンルン

めっちゃ可愛い爆笑ラブラブ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


名古屋城へ移動~~



駅の出入口もカッコいいルンルン

NAGOYA~



新しくできた金シャチ横丁へ~







こちら側はCAFE系が多い宗春ゾーンルンルン


てくてく歩いて~


おっっ!!

お城🏯を見ながら

ごはん系が多い義直ゾーンへルンルン


金シャチちゃんが見える~~キラキラ

おみやげ屋さんへ突入~

うしろ姿だぜっ爆笑


こちら側に味噌煮込みうどんの


お店があるから~っと思っていたら


お休みだった……オーマイ(゜Д゜)ガーーガーンガーンガーン


ついてない……えーんえーんえーん


気分はすっかり味噌煮込みうどんだったから


矢場とんやひつまぶし屋さんもあったけど


おみやげ屋さんで味噌煮込みうどんや


きしめん、お菓子を買って


宗春ゾーンへ戻ります~~


途中にネコちゃんがゴロンゴロン爆笑


体育館?があってCAFEでごはん食べれる??


ここにしよ~~爆笑


スゴいぞっパスタ爆笑ラブラブ金シャチ状態爆笑ラブラブ

ドリンクバーをつけてまったりと過ごせた~照れ


次へつづく右矢印右矢印右矢印