11月のいろいろ~(笑) 2024.1.7(日) | ひろのひとりごと

ひろのひとりごと

ブログの説明を入力します。

星2024.1.7(日)星


あんにょんにょ~んニコニコラブラブ

鏡餅おせちあけおめことよろ門松絵馬


新年早々、

能登での大地震…羽田空港での事故…と

大変な幕開けとなった2024年……

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

そして

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

12月中にup出来なかったので……(^^;

相変わらずの遡り~~笑い

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

11月は地元の花火大会があり~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

高校の頃からの仲良しグループと飲み会~生ビール気づき

年1くらいでは会えてるかなラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


秋の収穫祭🍁🍠🍆🌰🍂🍁第2弾


届く限りで頑張りました照れ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イオンのクリスマスツリークリスマスツリー



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この時期恒例の東京へお買い物~照れ


池袋でお買い物してランチは韓国料理~ラブ

ハーフ&ハーフの石焼ビビンパとスンドゥブ~ラブラブ


美味しかったよんラブラブ


スタバでコーヒーブレイク☕️✨


銀座に移動して~


三越のクリスマスツリー🎄


そうだ!ここ行かなきゃ!!(笑)

平日の為ホコ天じゃなかったから


通りには出れなかったけど……



銀座はいろいろなブランドshopに


入店待ちの列ができてたーーびっくり


主に海外からのお客さま気づき


大きなshopbagをお持ちの方々もたくさん!!


円安だからねぇ~グラサン


椿屋さんでひと休み~コーヒー



シフォンケーキセットルンルン


日本橋まで歩きますよ~~

髙島屋にチラッと寄って三越へ~


大好きなバウムクーヘンGetラブラブ

いっぱい歩いて良い運動になりました照れ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


我が市はれんこんの産地てへぺろ

ゆるキャラのつちまるくん照れ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


あれっ!?ウチにあったこれ!!

CHIMIRO兄さんたちの食卓にあったやつだ!!

嬉しい偶然爆笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


月イチの浦安整体へ~


曇り空だったけど紅葉が残ってた~紅葉



仕上げは(笑)くるまやのみそラーメンラーメン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


てくてくお散歩がてらお買い物に行って~


雪村に入ってみた!!


普通に美味しかったぞ照れ


デザートはスーパーで買った


お気に入りのケーキショートケーキ

チョコやモンブランetc…と


種類も豊富で348円びっくり!!


充分でごさいます照れルンルン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そんなこんなな11月でした~ウインク


ではではまたね~ニコニコラブラブ


ばい🌰