名古屋に行ってきたよ② 2024.1.14(日) | ひろのひとりごと

ひろのひとりごと

ブログの説明を入力します。

星2024.1.14(日)星


右矢印右矢印右矢印つづき

夜ごはんのお店の予約の18時まで

まだ時間があるから

ちょっとお茶でもしよ~と宗春ゾーンを物色!

遅くまでやってるお店をチョイスして

こんなんもあったけどガーン!!

賞味期限5分のショートケーキ🍰

絞りたてモンブラン栗

4人でシェア照れ

洗面所がびっくり!!

どうやって出すの!?


ひとまず握ってみるよね~笑い


テラス席もあってステキなお店でした照れ


そろそろ移動しましょ~


ツリーも点灯🎄🎄🎄



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


夜ごはんのお店はこちら~下矢印

この日は予約でいっぱいびっくり

ぐんちメニューリストピンクハート

まずはかんぱ~い🍻


①ピカイチ風豚冷しゃぶにんにくソースかけ

②ごぼうと細切り肉炒め

③大根と白肉の煮込み


途中でぐんちサインを持ってきてくれたラブ


④イカとキューリのゴマ油炒め

⑤とりのからあげ

⑥ギョーザ

⑦小籠包撮り忘れ(笑)



⑧ギンナンと小エビの炒め


⑨ピカイチラーメン

⑩炒飯

ラーメンと炒飯は1つずつをシェア


どれもこれもホントに美味しかった~ラブラブラブ


人気店なのがわかりますラブ


私たちがいる間も


来店や電話をお断りしていた~


12月、1月は予約でいっぱいだって!!


中日ドラゴンズファンの集うお店なので


シーズン中は名古屋ドームでの試合中は


意外と穴場なのかな!?


ここもまた行きたいお店になった~ラブラブ


名駅から少し離れているから


早めに移動して~


キラキラなイルミネーション✨


早めに名駅に着いたから予定より


1本早い新幹線に乗れて無事に帰宅~🏡⋆*


品川からの電車でデザート爆笑

あ〇ちゃんが送ってくれた夜の名古屋城キラキラ



名古屋~(≧∇≦)なおみやげ買ったばい爆笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今回もめっちゃ楽しい名古屋でしたピンクハート


あ〇ちゃん♪さ○○ちゃん♪た○ちゃん♪


一緒に遊んでくれてありがと~ラブラブラブ


また名古屋行くからよろしくねウインクラブラブ


喫茶ツヅキもリベンジしなきゃグラサン


最古のコメダも行ってみたいしウインク


LEGOとかジブリとかも行ってはみたいニヤリ


シャチが復活した水族館はMomとかな!


名古屋近いしまた行くぞ~~爆笑


ではではまたね~ニコニコラブラブ


ばい🌰