皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




願望実現や、

本当の幸せな世界で生きるには


無条件での超絶自分ラブ」


これは絶対に欠かせません。




なんだけどぉ~、




「無条件で自分を愛することができない」


「ついつい、いつの間にか自分にダメ出ししてることの方が多い」




こんな風に思ってる方はいらっしゃいませんか?😊




前回のブログにも

罪悪感や後悔を手放しましょうという内容を書かせて頂いたのですが、




「手放す」って

排除するとか、

蓋をするとか、

見てみぬふりをするとかじゃないですよ💦




「手放さなきゃ!」

「こんなの要らない!

早く手放さなきゃ!💦」と、


手放そう手放そうと躍起になってると、



逆に

手放すことに執着」してしまうことになっちゃいますからね😅




まずはその、

「手放したいと思ってる気持ちや感情」を、


ちゃんとそのまま認めて受け止めて、


共感しながら受け入れてあげて、


とことん感じ切ってあげるんです😌




この、

共感しながら」というのがとっても大事で



「そっかそっか、うんうん」

「そう思うんだね」

「分かるよ」

「そりゃあ、そう思っちゃうよね」

「そう思って当然だよ」


って共感して受け止めてあげて



「そう思ってもいいよ」

「あの時はそうするしかなかったんだよね」

「あの時も一生懸命だったよね」

「あの時はあれが私の精一杯だった」


って、受け入れてあげるの。


許してあげるの😊




そうすると、

そのネガティブな思いが

自分の愛で包まれて、


だんだん愛に変わっていって

手放すことができるようになっていきます✨




難しい?



だったらそんな自分を

最愛のパートナー子供親友

だと思ってみてください。



最愛のパートナーや子供、

大切な親友が


落ち込んだり、

自分を責め続けてたりしてたら

その姿を見て

あなたはなんて声をかけてあげますか?😊



「そっかぁ、大変だったね」


「それは悲しかったよね」


「それは辛いね」


「何でも話聞くよ」 


「あなたは十分よくやってるよ」


「そんなに落ち込まないで。

私はそんなあなたが大好きだよ」


「そんなに自分を責めないで。

あなたにはいい所がいっぱいあるじゃない」


「私はあなたの素敵な所を

いっぱい知ってるよ」


「いつでも味方だよ」


などなど…



「共感する言葉」や、 

「受け入れてあげる言葉」

「認めてあげる言葉」

かけてあげるんじゃない?😊





そ・れ・を

自分にしてあげるのよ🤗💖





愛する人や

大切に思ってる人に接するのと同じように、


自分に接してあげるの




どんなダメダメなところが見えたとしても、


そんな自分も許して❗




「そんな自分だからこそ、

なんだ😌」


「そんな自分だからいいんだ🙆」


「責めちゃってる自分も愛しい🤗」


「そんな自分が私は好きだ😆」

 


って…




どんな自分であっても、

まるごと❗🙆

そのまんま❗❗💕




受け入れて愛してあげてください。


優しく自分をハグしてあげてください。



最愛の人や大切な人を想うように…😌❣️





今、31日までの期間限定で


浄化と愛と癒しの誘導瞑想

「☀️太陽向日葵🌻ヒーリング」を、公式ラインからお申し込み頂いた方へ無料でプレゼントさせて頂いてます。





(ただし、ご感想をお聞かせ頂ける方に限らせて頂きます。

何故なら、無料で受け取って終わりだと、エネルギーが循環しないからです)



こちらも是非、不要なものの

手放し浄化にお役立てください😉



「☀️太陽向日葵🌻ヒーリング」を受けてくださった方のご感想の一部です。

(全員分を掲載できなくてごめんちゃい🙏)










こちらこそ、

お受け取り頂きご感想をくださった皆様、ありがとうございました😊✨



必要と思った時がタイミング❗


何度でもご活用くださいませ😉




年末までの期間限定プレゼント✨🎁✨


「☀️太陽向日葵🌻ヒーリング」のお申し込みは、こちらの公式ラインから😉

         ⬇️    

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖