皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




今日はね、

罪悪感を抱えたままでいると

受け取れないよ」っていうお話😊



過去、

「幸せになれない運命なんだ」と思って生きてた頃の私は、


罪悪感や後悔を沢山抱えて生きていました。



・「一人息子を父親のいない子にしてしまった罪悪感…」


・「息子に、欲しい物も買ってあげられず、寂しい思いや悲しい思いの方ばかり多くさせてしまった罪悪感…」


・「親に心配ばかりかけて、

何も親孝行してあげられなかった後悔と罪悪感…」


・「お見舞いに行く度に「家に帰りたい」と言う父の願いを、

とうとう最期まで叶えてあげられなかった後悔と罪悪感…」


・「母の最期に間に合わず、看取れずに1人で逝かせてしまった後悔と罪悪感…」


・「チョコの最期を一緒にいてあげられなかった後悔と罪悪感…」


・「チャブや、2匹の子猫を救ってあげられなかった後悔と罪悪感…」


・「彼に酷いことを言って傷つけてしまった後悔と罪悪感…」


などなど、


他にも小さいことを挙げたら

キリがないほど、

後悔や罪悪感だらけだったから


毎日心の奥がキューッと痛んでる感じで生きてました😅




でもね、

潜在意識を知って学んで実践し続けた結果❗



やっと沢山の後悔や罪悪感から

解放され、



「幸せにしかなれない運命の私の世界🤗💕」

で毎日生きています😊



で!


何故

罪悪感を手放すことが大事」なのか…



もちろん、

「罪悪感=低い波動」

であることもそうなのですが、



後悔や罪悪感を抱えているということは、



いつも自分を

責めちゃってる状態!



ということなんですよ💦




てことは?🤔




願望実現に必須な


「無条件での超絶自分ラブ💖」


とは真逆であり、




しかも!



自分を責めちゃってると

潜在意識では何が起きるのかと言うと…



どんなに顕在意識で


「幸せになりたい」

「愛されたい」

「お金を引き寄せたい」


と強く願ってたとしても!


 


はい❗




「そんな私が幸せになっては

いけない❗😠



「そんな私が愛されては

いけない❗😠



「そんな私が豊かになっては

いけない❗😠




「絶対絶対

ダメーッッ❗❗❗

🙅🆖⤵️」




って…



無意識で受け取りを


「断固拒否❗」


「徹底的に拒絶❗❗」


しちゃうのよ~😨




オーマイガーッ❗😱

そんなバカな案件❗


なんでございますよ💦




なので、

後悔や罪悪感は優しく手放してあげましょう😌



手放し方が分からなかったら

どうぞ一度、セッション受けに

いらしてください😊



ちょうど今、年末までの限定で


浄化と愛と癒しの誘導瞑想

「☀️太陽向日葵🌻ヒーリング」を、公式ラインからお申し込み頂いた方へ無料でプレゼントさせて頂いてます。





こちらも是非、不要なものの

手放し浄化にご活用ください😉




いいですか?☝️

勘違いしないでね!


あなたは何一つ、

罪など犯していませんからね🤗



罪を犯してもいないのに、

罪悪感を感じる必要はありません😊



罪悪感を感謝に置き変えて

優しくそ~っと手放してあげましょう😌



そして…



愛も豊かさも何もかも❗


受け取れる自分自身に還っていきましょう✨




「☀️太陽向日葵🌻ヒーリング」を受けてくださった方のご感想の一部です。










こちらこそ、

お受け取り頂きありがとうございました😊✨



必要と思った時がタイミング❗


何度でもご活用くださいませ😉




年末までの期間限定プレゼント✨🎁✨


「☀️太陽向日葵🌻ヒーリング」のお申し込みは、こちらの公式ラインから😉

          ⬇️

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖