皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




本日22日、

「陰極まりて陽と成す」

陰のエネルギーが最も強くなる

冬至を迎えました😊




今年の冬至のテーマは

「復活❗✨」




来年から本格的に


「復活」「後押し」「反転」

のエネルギーがパワフルとなっていくという、


メチャクチャ嬉しくもあり😆



そして、


そのエネルギーの流れに乗って

最高の世界へ移行すべく



今必要なことは、

「1つでも多くの要らない重いもの」を年内に手放していくこと。



来年、人生を大逆転させたいと思ってる方にとっては特に❗❗



この年末までの期間は


自分と向き合い、

ネガティブな思い込みや観念などを手放して浄化させていく大事な期間😌



なので、

そんな方の少しでもお役に立つべく❗



年末までの期間限定で❗❗



重いものを浄化させ、

本来の愛のみのあなたへと戻って頂く



私の誘導瞑想による

「☀️太陽向日葵ヒーリング🌻」


公式ラインにご登録頂いた方へ

もちろん無料で

X'MASプレゼントさせて頂きます😉✨🎁✨




この誘導瞑想ヒーリングは、


シリウスのヒーリングチーム✨のサポートを受けながらのヒーリングとなります🤗




今回ね、

愛と癒しのエネルギーMAXで録音していたら、なんと❗❗



私がご縁の深い瀬織津姫もサポートに来てくださり😲


浄化のエネルギーもMAXにしてくださっていました❗😍


(録音後、聞いていたら途中の重いもの全てを吐き切った後に鈴の音が入っていて、瀬織津姫が来てくださっていたことを知り、メチャクチャ感激しました😆💕)




✨1人で瞑想するのは苦手


✨今、重く苦しい思いから抜け出せずにいる


✨1つでも多くの要らないものを手放したい


✨手放したいのに、なかなか手放せずにいる


✨本来の自分に気付いて、

本来の自分で生きていきたい


✨女神性を開花させたい


などなど…




必要と思われる方は

公式ラインにご登録頂き、

「ヒーリング」とメッセージください😊



ただし!

エネルギーは循環させることが大事なので、ご感想を頂ける方に限らせて頂きます。




私の感謝のエネルギー😌


シリウスと瀬織津姫の

浄化癒しのエネルギーが

MAXになっている😆✨



誘導瞑想

「☀️太陽向日葵ヒーリング🌻」




あなたの人生を激変させていく手助けの1つとして、どうぞお受け取りくださいませ😊



今日は

「プレゼントを早う早う」と

直感が急き立てるので(笑)


取り急ぎX'MASプレゼントのご案内のみとなりますが、



次回のブログでは

「罪悪感を手放すことの重要性」について書かせて頂きます。


お楽しみに~🎵




太陽向日葵ヒーリングのお申し込みは、こちらの公式ラインから😉

          ⬇️

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖