ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

占い師入館禁止‼️占い師に依る!いいね!フォロー!禁止‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










✨ようこそ✨

✨今宵✨見つけた異国の音✨

『✨輝夜🎋乃姉妹✨』乃〜御城ェ〜✨♬





✨〜アイヌとモンゴルわ〜

瓜二つ〜❓衣装も〜❓✨ビブラートが興味深いところですが〜一瞬しかありません

❣️❣️ https://instagram.com/otyken_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=




ん⁉️

ちょっと待てよーっ‼️

衣装がアイヌって事は〜もしかして⁉️⁉️⁉️噂のアレ⁉️ちょとー保留にさせてください💦もしかして⁉️噂乃〜ザイヌじゃないですよね💦





気お取り直し✨

❣️❣️そういえば

アメリカンインディアン アボリジニ 一部乃モンゴル 北インド 日本 一部乃イヌイットなどの数カ国の男性の遺伝子にしか見当たらない遺伝子の中のEとわ何なのでしょう❓

コレわ〜プログラミング化された弥勒乃意識がインプットされている予感✨





❣️❣️ぜひ〜お時間ある時に〜鎌倉の円応寺で宇宙人でありましょう弥勒様乃〜お仕事お〜御覧になって観てくださいませ✨





✨『易占鑑定士✨輝夜🎋』乃〜電軸に由〜占筮✨

コレから与党わ〜🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈





✨『易占鑑定士✨輝夜🎋』乃〜電軸に由〜占筮✨

弑殺であった可能性あり元首相乃🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈





✨『易占鑑定士✨輝夜🎋』乃〜電軸に由〜占筮✨

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈





✨遭遇体験記✨

✨かっくいーゲル大好き人間✨




✨『易占鑑定士✨輝夜🎋』に由〜随筆✨

✨そこはかとなく創造し続け〜精神の快楽お味わお〜✨♬




ところで




もうすぐ

旧正月ですね✨

昔わ〜日本も月暦でしたのに✨

日本文化が失われていかぬ様〜

切に願ってお祈り致します✨

そして

皆様に〜御幸福が舞い込み〜

より一層乃〜豊かさで溢れます様に✨




 『易占鑑定士輝夜🎋 

一覧


  





 『易占鑑定士輝夜🎋 乃姉妹に由る文筆 

お読みくださり

ありがとうございました🙇‍♀️




佳き1日お〜✨




『助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹✨』かしこ。