占い師乃入館禁止‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





(今頃

気づいた和多志〜

ポン酢で食べれば丸く収まる鍋なのに〜毎度〜輝夜🎋が鍋に味醂入れて高級具材が〜毎度〜台無しに💦鍋に味醂入れるとヤバイ程マズイから‼️


故に〜3日に1度わ〜和多志が作ったポトフとパスタのメニューになっていたこと💖今気づいたけど〜全くタイトルに関連なかったですが💦)







✨ようこそ✨








世が世ならば

もはやよもやもやもやもないままに〜男であれば〜世のメノコ配下に置くかも〜〜〜💦




✨今日から

貴方も凡ゆる分野で高次元に❣️





人わ〜愛ゆえに生きられる 




そんな中

心なき者達に因り

荒廃進む社会〜

電波に因る風乃口お〜

慎まねばならぬことです💦




本来

報道わ〜事実お流さねばならない義務があるにも拘らず〜現状わ〜政しかり真逆である異次元仕様💦




人間的にどうなのか問うてみる必要がある‼︎




何卒高次元乃〜対応お〜💖🙇‍♀️




世の中〜金でどうにでもなると思うのわ〜大間違いである故に💖




手籠に出来るメノコすら〜心までも奪えるのか分かり得ない‼︎




子供にお金だけ与えても道徳心や愛お学ばせなければ〜もっともっと荒廃が進むだけ💦




そして巷で飛び交う言葉といえば〜世の中、キレイ事でわやってイケナイと〜




ソレわ〜ジンクス同様

罠に掛けている言葉であると

理解されたし




高次元である貴方乃ハイヤーよりメッセージお受けるべし💖




未だに全て乃〜ニュースまでも

信用するのわ〜

甚だ危険ということお

知らしめられる

今日に架けての〜

態々 

告知までされて乃〜

◯ン◯ー◯子乃〜ニュースでした💦

💦今迄の異次元の対応に〜ホトホト疲弊されてしまった様です💦




ですが10日に回顧録が出版されるようです‼️




今迄乃ニュースお

御覧になっても分かる様に

結果的に電波の

最たる操作の様です 

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈






🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈






自分の◯族が◯◯乃◯◯◯だなんて考えても生きた心地しません💦

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈





ところで

『易占鑑定士輝夜🎋 

輝夜姫わ〜農民暦一月二十二日より新年でございます




沢山乃方々にわ〜御挨拶が遅れまして申し訳ございませんでした🙇‍♀️

西暦御正月

明けましておめでとうございます




コレからも宜しくお願い致します🙇‍♀️

今月わ〜何がなんでも免疫おつける為に極力〜ワクチンわ〜抑えてくださいませ🍀




そして〜其の儘乃情報お受け入れずに精査することが必要と✨電軸占筮✨でわ出ております


🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




❣️何卒今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️

皆様乃〜実り多きお年になります様に✨🙏✨





✨お時間〜赦す迄〜お読みくださいませ✨




















🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈💦高次元と異次元の区別がつきにくい昨今💦高次元でいましよ💖

✨御閲読ありがとうございました✨

『易占鑑定士輝夜🎋乃〜

✨リブロ&マイエッセ✨助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹✨ 敬白。