日本文化お護りたいが故

此の様な文体ですが

御容赦願います🙇‍♀️




はじめに注意書きです❣️

占いに携わる同業者乃方々エ〜此れより入館閲読禁止とさせていただいております‼️

 占いエノ勧誘わお断り致しております‼️

和多志わ未だ教える身分でもございません‼️

人の占いお視て比較するのも占いネタお探すのも〜御勉強わ全て御自身に向けてくださいませ🙇‍♀️

人の占いお観たり覗き見するのわルール違反です‼️

に遣える身と同様に精進するのわ占い師として当たり前のことです🍀何卒よろしくお願い致します💖次元お上げてまいりましょう✨間違えてフォローしてくださった方々や和多志から間違えてフォロー申請してしまった方々にお詫び申し上げます。申し訳ございません。プロフィールエ 記載させていただいた通り同業者様とわ御縁お持ち兼ねますので何卒宜しくお願い致します。ルール違反わ辞めて清め上げてまいりましょう✨此処で相対的に✨人にしてわいけないこととわ=自分がされて嫌なことわ人にしない〜此れがきちんとれていれば戦争もないわけです💖✨お読みくださり有り難うございました🙇‍♀️✨『易占鑑定士;輝夜🎋』敬白。✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨







✨ようこそ✨






リブログ&エッセイ
✨輝夜🎋✨乃✨姉妹乃✨お城ェ✨



❣️常時更新版❣️過去現在未来篇❣️


姉乃易占鑑定士 ; 輝夜🎋わ

ある日突然〜未来お占わなくなりました💦

❣️余っ程なケースでない限りわ〜占ってもせいぜい一ヶ月先迄と申しておる困ったちゃんです💦




今宵






未来






今〜✨元気いっぱいエッセイ乃〜お届けです✨そのままの君が愛される理由とわ✨





今の現状から脱却し今から良い方向ェ✨
変わりたい変わりたいっと仰る若人様達〜✨🎶



変われると思うから思わざるお得ないのか〜
変わらないと思うから思うのかで決まりますが



そのままでいんじゃね〜と思う方も
無意識に求めていれば自然と機が熟した時に変化わ訪れますのです💖



必死になる事でワクワク出来る充実感お得られるのであればワクワクすることおされるのが良いのでしょう✨其れわ近道✨




ですが
それまでの環境設定とその後の選択と行動が物申します✨好ましい現実の為に✨



健康な世間一般の方であれば
5年スパンで着実に進める計画お練るのが良いでしょう✨


〜普遍的に不変であるのわ何ですか〜

捉え方の角度お変え
変化お外に求めず〜己れに向けるとどうなりますか〜





外側ェ期待しないという訳でわないのですが〜いつでも御相談にわ
のらせていただきますです💖ですが
  

✨🌈🎶〜川のせせらぎお横目に 
通り過ぎ〜なだらかな坂を登り乍ら〜光お浴び〜美味しい空気お吸い込み〜平和の中で過ごすだけでも



共に進化に生きる中〜シンクロ感ありありな感謝が溢れてまいります✨調和乃中で生かされているのですから✨



✨瞑想的に生きること✨
それだけで癒されるトーラスエナジー自家発電人間も良いですね❣️✨えっ不食なのですか💦ちゃんと空気わ吸いましょう✨


 
貴方の求めているものわ機が熟せば与えられます〜少し振り返って軌道修正お行えば万事オッケー🙆‍♀️オッケー👌ラッキーラッキーベリーラッキー🎶💖



ちなみに
一気に歳をとった様な感覚に陥るバビロンにて〜遺伝子が若返ったというジレンマに生きる和多志わ未だ未だ十六歳でございます💖




平和と愛と理解者が一人でも存在し健康があれば幸せなのです✨
 



そこで今宵わ〜





絶対に読まれてねえだろうなスレッドより💦
面白くねえだろなワーストブログから〜
〜不幸お探そうコーナー💦
取り上げさせていただきます💦
凄い繋ぎ💦 〜無ッ茶コジツケ




💦面白くねえだろうな-

   わあすとスリー💦




‼︎此れから乃〜医者の患者に対する心ある在り方‼︎






今迄お刷新し新しくブログお立ち上げました当時のリニューアル初めて乃〜ブルブル恐る恐るブルブログ





✨皆んなで元気いっぱいピンポンパン体操🎶✨









タイトル ; 創造と常時更新版わ

外さないでいただきたいのです💖

和多志の中でわザベストなのだす〜

✨神様仏様御相談者様どうかよろすぐ〜💖貴方が救われれば世界も救われる篇💖



✨共に生きる地球時間

貴方乃佳き人生に

皆様乃御発展と御健勝お

心より願っております✨




💖宇宙わ求めているものが与えられる様に与えたエネルギーが還ってきます💖されて嫌な事わ人にしない💖=幸せになる為の人生に必要なものわ既に揃っている💖足りないのわその意識が欠けていたから〜出来ますので修復しましょう💖



✨そのまんま乃〜君が愛される理由✨無意識にも求めていたらから=自信お持って一緒に進んでまいりましょう✨然るべき時に✨然るべき人と✨然るべき事象✨機が実り熟したのですから✨




✨天とのお約束✨





✨先わ明るく道わ照らされます✨




いやはや

ここのところ

自殺者が増えていますね😭
死わ誰にも訪れますのが魂乃約束乃範疇にありて独断的決意わ赦されません〜急がない事〜誰でも良いから相談すること〜大切な決断わ決して一人で行わないこと〜(アイヌモシリの総長さんより)是に反せば来世でも同じ境遇が繰り返し浮かばれずなのです〜しかも輪廻乃サイクルが普通と異なってしまう様です〜DNA乃末端である貴方が意識改革おすれば良いのです〜されて嫌なことわ人にしないお元に〜今ある好ましく無い変化のない要らぬ環境や人間関係や現状お御自身の中から抹消し新しく設定し直して人生お創り上げるのです✨🌈🎶それが一番楽しいのですから楽しんでください✨🌈🎶出来ないのわ貴方が怠惰なだけで機転の効かないマインドおつくりストーンヘッドになっているのです(出かけてナンパしまくりましょう🌈🎶✨)




三歳位の小さい子に僕わ死にたいんだけどって相談し聴いてみると思わぬ返答が返ってきたりするんです💖




良い意味で人が触発される様な人生お歩んでみましょうよ✨ 死ぬ気ならなんだって出来るのですよ❣️




✨先わ明るく照らされて在ます✨ただ進むだけ✨其れがプレシャスタイムです〜貴方自身がトレジャーな存在✨輝きお放ちましょう✨




月に一回〜二回わ未だ知り得ぬ大地お踏みましょうね✨💖




命の洗濯 意識改革 循環 #改善 姉妹 金運アップ 新鮮な空気 深呼吸 心とカラダと魂と 有り難うございますおかげさま 笑顔いっぱい 今日も元気💖





御訪問

ありがとうございました。

文筆&リブログ ; 

 ;輝夜🎋乃姉妹✨敬白。