✨ようこそ✨


   



✨輝夜の妹のお部屋へ✨


人の成長とは


人は産まれて、体が長くなるのみでは本来の成長とは言えません。


人生を全体論として捉えると視野が開け、行動や概念も統一化されます。


その為には、感謝の下に進化を意識せざるを得なくなります。



進化とは


尊い意識と繋がることであるため、


森羅万象に於いて この上無い恩恵を賜わっている気づきが 感謝へと導びかれていくこと 


常に意識下に無限との共鳴を得られると容易く瞑想に入れます。



ですが、やはり、意識的に他者を傷つけていたりしていては、意思に反したブレが生じます。


進化に通ずるとは感謝することから始まり

創造神を敬うことでもあり。至福に満ちた歓びが通じた時に祈る心も通じます。



おはこんばんわ〜✨御御訪問いただきまして 有難う御座います✨そんなに長文ではないので、一服されていってくださいませ✨🎶


物理次元に於いて 

進化の妨げが顕著なのは、

未だに全世界が民主的ではないことも其の顕れですね。


基本的ルールに則った自由の中で、基本的人権や思想は尊重されるべきですよね。


平和を祈る自体が平和ではないことを形取っている様にも見えますが、大切なのは、常に他者への慈しみの心から眼を放さずに愛から外れてはなりませぬ。


(言い換えれば、どれ程、他者への無償の愛が発揮できるのか試されている時期でもあります。本来、人は 愛の存在であるべきなのが普通です。アンセストラルな問題や環境や痛みに依り普通の愛が分からなくなった方々が以前よりも増えている事や、悪を表現して分かってもらいたいと訴えようとする事の内、悪だと理解していて行うことは、本当の悪なので、すぐにでも改めるが良いでしょう👍  人と愛を分かち合うことで 自然の循環で癒やされるのが自然の摂理にあります✨道を逸れずに参りませう✨気がついてみたら取り残されていたなんて事のないように💦お願い致します🙏 )


そして、進化の元に平和を祈ることができれば、本来の祈りに通じることでしょう。


地球は、宇宙に生きています。そして、私達は、地球に生かされています。


万物の進化と退化のバランスをとるために起こる地殻変動は、宇宙と地球に必要な現象だったのです。


(もちろん人工地震の後でもバランスを取るために起こりました。我が国は、エネルギーの高い国でもあります。万が一、地震が起きてもパニックにならない様、素早く身の安全を確保し、余分な力は抜き 自然体であってください。備えあれば憂い少なで、お出かけの際も水やスナック等、飴、笛などを携帯し、心配するよりも備蓄もしておくことで不安を和らげておきましょう。意識することは、大切なのですね。生かされている人間や生物にとっては、地震は起こらなければ良いですよね💦)


✨大は小を兼ね 小は大に属している=大も小も元は同じだが例外があったとすれば愛を以って手厚く癒していかなければならない✨その為の愛の存在なのですから✨ 


! ❤️ご存知でしたか〜? ホームに近づく列車の徐行運転💦〜 東京沿線では、毎日と言ってよい程に亡くなる方が増えてきています。飛び込みだけではなく、精神薬として処方された薬を乱用したり、皮肉にも病の為に医者から処方された薬が犯罪や自死に悪用されたりも、、、亡き骸は思いのほか悲惨で、遂げられない時は悪夢です💦

 今にでも死にそうな人や、心から助けを求めている方を見かけたら、声をかけて助けてあげてください🌈


! ❤️ 子育てで疲れてそうなお父さんお母さんじいちゃんばあちゃんを見たら、子供を褒めてあげてください🌈


! ❤️ こんな世の中だからこそ、助け合って生きて行くのが改善策です。


! ❤️ 周りの人の幸福も祈ってあげてください。


! ❤️ 特に、私に会ったら 優しく接してあげてください。たくさん褒めてあげてくださいね。😉そして、たまには、いいね!押してね!
 考えさせられますねm〜進化とはなんでしょうか〜笑💦      


    あなかしこ🙇‍♀️     



西2021/03/21 旧暦 2/9 戌辰

庚申刻 月齢 7,7 記。


『 易占鑑定士;輝夜~の妹 🎋 』


#コロナ禍での愛と平和#