✨ようこそ










✨輝夜🎋乃世界江~🍀✨🎋




今宵も

僕と

私の

未来のために

輝夜🎋乃華が咲き出します🌈


輝夜🎋乃香 
 
はじまりはじまり~~~~~~~beganbegan~~~~~~~~~~~~~



和多志達わ
家族や此のカラダを
選んで
地球上に
降りて来ましたが
人生の使命とわ
何でしょうか?




もうすぐ
満月




皆が
産まれた時に
天との約束お
忘れました。




まっ晒なので
つつがなく過ごして来ましたが




普通の方が
前世を憶えていると
今生で混乱が生じるため
産道を通る時に忘れて
産まれて来る様です。




ふと
個々人の生を思った時








天とのお約束お
想い出してみるのも良いですね🌈





もうすぐ
満月



僕も私も
照らされ輝けます様に🌈✨

 

⬇️ぜひとも お読みくださいませ🙇‍♀️






易占鑑定士;輝夜🎋
              敬白。
by KAGUYA of I-Ching Appraiser
                               respect.