クルージング・バースデイ!! | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。


生まれて初のサプライズバースデイinクルージング!!!音譜(サプライズが嫌いで禁止にしてたもんで得意げ)。50人もの方々にお祝いしていただいた!ラブラブ!。(結局、不覚にも泣いてしまいましたにひひ

いくらしたんでしょうかガーンあせる後が恐いですショック!今どき、こんなイケイケなカンジで大丈夫なんでしょうか。


吉本剣喜劇・座長のカートヤング先輩と山坂社長。お忙しい中ありがとうございます!

20年前、梅吉とタイでムエタイをやってた時に撮ったポーズと一緒グー

以前サロンで活躍してくれていたのぞみや生徒さん達。ありがとう!

室内の様子

極真の仲間

乾杯の音頭をとってくださった岩井弁護士。

温かいお言葉ありがとうございます。

カートヤング先輩の勇姿。皆さん大爆笑でした!ニコニコありがとうございます!大河、頑張ってください!べーっだ!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLddz9yMjsuVwyW5q33Ns3GWMWl1E508mX

極真の内海先輩。「とにかく、死ぬなよ」とお言葉を。はいっ頑張りますっかお

黒澤弁護士。立派な言葉をいただきました。ありがとうございます!(心なしか、見守ってるね、僕べーっだ!

いろいろ暴露してくれた梅ちゃん。しかし、でかいな!頭ついてんじゃんにひひ。お子さんからのプレゼントもありがとう!音譜

生徒でカウンセラーの横山さん。出会いからの思いをお話ししてくれてありがとう!プロとしてずいぶん頼もしくなりましたねニコニコ

弊社役員で接遇講師の鈴木美子さん。皆さんの心が温まるようなスピーチをありがとうございます!


ハンドの生徒さんと達也。皆さん、いい笑顔ですラブラブありがとうございます。





慶應の若きインベスター達。ありがとう!

将来有望なコンサルタント、松岡君。ありがとう!

いつも支えてくださっている松岡さんと松沼先生。ありがとうございます!

頼もしいウェブデザイナー、橋本さん。ありがとうございます!

サロン店長の佐々木。いろいろサポートありがとう!



サロンスタッフの長居、池田。ありがとう!

オープン当初からのお客様、菅野さん。ありがとうございます!

陽平兄貴もありがとう!

司会をやって下さった村井講師。会がシまりました。本当にありがとうございます!

独立した舘野、そして信也さんも駆けつけてくれた。ありがとう!

この会を企画してくれたスタッフ、そしてお集まりいただいた方々。

皆さんのことは決して忘れません。

それぞれにいただいた言葉と笑顔を胸に、40代、さらに邁進してまいります。

お忙しいなか、本当にありがとうございました!