今日のおやつ | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。

びわ先日17時にOさんの研修を終えて、
 
19時より、コンサルティング、門前仲町。
 
23時よりHさんと会食、六本木。
しばらく見ない間に、大きくなったねー(横に)。
まあ、ディーラーらしくていいんじゃないかしら。
 
27時より彼の自宅に、みんなを呼んで打ち合わせ、天王洲アイル。
 
朝5時、自宅にもどりランニング。
 
きっかり30分眠り、往診、広尾。
 
その後、施術、飯田橋。
 
15時よりスクール。
 
今日の見学者のSさんは、ウェブデザインでの起業を目指して、
修行中らしい。
意識がとても高かった。
 
という、一日を送っていたら、こんな時間になってしまった。
 
写真は、スクール生にいただいた長崎産のびわ。
 
びわは食べるところが少ないのが、なんか好き。
 
ライチもそうだけど、あれだけの果肉のために丁寧に皮を剥ぐ、という作業過程を経ることが、さらに甘さを引き立たせているような気がするから。