通院日 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、真夏日でしたうずまき

朝から、暑い。

そんな今日は、

循環器科と歯科の受診日。

冷房入れて、ケージ、

サークル温度確認。

24℃。 よし。

モモ、ちょこお、みかん

お留守お願いね
気を付けてな
は〜い
いってらっしゃーい

病院に着いて、落ち着いてから

血圧を測ったら
下が高い。

頭痛するし、寝不足だから仕方ない。

最近、待ち時間が短くなった。

お薬変更なし。次は3ヶ月後。

次に歯科。

遂に、入れ歯が出来てきました。

金具、歯茎に被さる部分はバッチリ。

次は歯が出来るそうな。

小さい頃から、歯が弱く歯医者

通いばかり。

まさか、この歳で部分入れ歯になるとは。

(´× _ ×`)
ポリデントデビューですね

…はい

病院帰りに、感謝デーなので

イオンに行ってきた。

13時半位なのに、激混み。

食品と日用雑貨だけ買ってきた。

ただいま〜
おかえり〜
ママ、お腹空いた〜

牧草入れるから、待ってね

2時間位、お昼寝してしまった。


モモ、散らかしまくりだけど

かなり牧草を食べてくれているので

食欲増進剤なしです。
甘いのなし?

ちょっと、お休みしてみようね
うん

セロリ、お食べ
うまぁ〜
今日も、仲良よし。

はい、みかん
お腹空いた〜
おいしい
顔、ボコボコだ。

(。-ω-)zzz. . . 
゚o。(-ω-人)

みかんは、走り回ってます。


病院って、疲れるわぁ。







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
来週から雨予報ばかりだよ