昨日は暑かったのに
今日は肌寒い。
だからなのか、
じゃびおは、ちょっと元気ない。
みかんが、ずっとケージ前にいます。

ペレット残ってるけど
牧草は食べてる。
ちょこお、みかん、じゃびおに
あげている、乳酸菌サプリの
「フェカリスサポート」が
なくなってしまった。
動物病院へ電話し、在庫あるとの事
だったので、買いに行きました。
病院閉まる時間にギリギリ到着。
先生、イチオシのサプリです。
「腸内環境良くないと免疫力が
落ちます。必ず每日あげて下さい」と
前回、受診した時に強く言われた。
私は、病院で出されたサプリしか
あげてないから、効果はわからない。
フェカリスサポートは
ネットと病院、値段変わらない。
ベジタブルサポート(肝臓にいいらしい)
と、ちょこおのラキサトーンは
ネットの方が安いのでネット購入。
先生に言ったら
「安い方がいいですよね。うちだと
高いから☺️」と、言ってくれました。

ラキサトーン、甘くて嫌い
嫌いだよね〜

やっと、換毛期終わった
今回、長かったね

うん
仲良く、ごはん。

うま、うま
ポリ♪ ポリ♪

ママ、サプリ混ざってない
あ、ごめん

混ぜてください
はい

食べやすくなった
じゃびおは

薬、口の周りについた
洗顔してる。
夜のペレットは完食してくれた。
良かったε-(´∀`*)ホッ

雨の音がする
雨降ってるからね
この猫服、首元広いな。
猫専用服でも、ショップによって
作り違うから
今まで買ってたショップで
冬服買った方が良さそうだ。
読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m






