メンタル下降中 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

なんか、調子がイマイチダウン

頭、首が痛いし、食欲なし。

キチンと食べてないからか

メンタル下降気味。
食べたい物、食べればいいよ

そうだね

今、食べれる物は

サラダと枝豆。

移植外来、予約入れて血液検査

して貰った方が良さそうだ。

動悸、不安感があるけど

頓服効かないから

マグネシウムとカリウムとか

不足ぽい気がする。

(去年、それでぶっ倒れた)




みかんの、換毛は続いております。
今日は、ブラッシング終わり?

終わったよ
スッキリした
頭の毛が(;・ω・)

顔の毛、長くなったなぁ。


モモは、牧草の食べが悪いのを

除けば、元気。
はい、お薬

甘いやつ〜
もっと飲む〜

ダメですぅ

食欲増進剤、あげてもあげなくても

牧草の食べ、変わらないから

辞めるかな…。
今日は、大葉か
いい匂いがする

整腸剤を飲んで貰う為

大葉を擦って、汁をとり

薬を溶かして、大葉に振りかけてみた。
口周り、汚れてちゃった
キレイにしなきゃ
今日も仲良く、ごはん。

みかん、おまたせ
いただきます〜
おいちぃ
お腹いっぱいになったら

眠くなったzzz
俺も…


昨日は、また東京電力を騙る

メールが届き、

今日はヤマト運輸🐾

ヤマトは、LINEでくるし

牧草市場は、佐川さんだから

メール開けずに、ゴミ箱行き。

暫く、続きそうな予感。






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
気温差、激しいね