ちょこお、健康診断 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、昨日より

気温が5℃低くて、また片頭痛うずまき

日曜日の片頭痛よりマシで

片頭痛薬、効いてくれた

気圧に影響されない体になりたい。


モモは、

ウンウンは小さいまま。

盲腸糞は、元の硬さに戻っていて

おチリの汚れなし。

牧草は、柔らかい部分を食べてます。
柔らかいやつ〜

昨日の、夜中から

酸素なしで過ごしているので

体調は良いんだろうな。


今日、宅配便が来た。

テレビ千鳥のグッズ〜💕

ランダムで届くので、

何がくるかわからない。
アクリルスタンド、タブりなし。

ステッカーはダブりました。
大悟さんが好きなので良しかな。
キャラ、顔が夫に似ていて好き💗


夕方から

ちょこおの健康診断へ。

凄い緊張していたので写真なし。

まだ、若いので

腎臓、血圧、歯の検査のコース。

先生から

「立派になりましたね〜」と

言われる、ちょこお。

ちょこおは、ニャンコ大好きな

女性の先生に診て貰ってます。

検査の結果、異常なし。

良かったε-(´∀`*)ホッ

体重が、5.8キロあるので

「体重に気を付けてください。

ラグドールの血が入ってるら

もっと大きくなるかなぁ?」って。

個人的には、大っきくなってほしいなぁ。
疲れたにゃ

お疲れさま

帰宅してから、ごはん。

はい、モモ
もっと飲みたい

ダメですぅ
今日はイタパセか

たまにはいいでしょ?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
イタパセも好き
パリパリ♪ パリパリ♪
兄ちゃん、病院ってイヤだね

そうだね
健康に過ごすためしょうがないさ

そっか


はい、みかん、おまたせ
いただきます〜
おいしぃ
みかん、換毛長引いてるから

また、ブラッシングしなきゃ。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
けつようび、忘れたっぺ