今日の我が家 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

昨日は、夕方から片頭痛でダウン。

片頭痛の薬がなかなか効かず

ごはん食べれず、シャワー入れず。

今日は、いくらか楽かな。

食欲ないから、食べたくない。


片頭痛の薬がなくなるので

夕方、

脳外科クリニックに行ってきました。

先生から

「今年は、気圧の影響受けてるねぇ」

と、言われてしまった。
俺と一緒だな

そうだね

片頭痛、回数減ってたし

寝込む事、なくなったのに(っω<`。)


ᕱ⑅ᕱ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ᕱ⑅ᕱ

モモ、整腸剤が効いたらしく

盲腸糞、普通に戻りました。

ただ、牧草あまり食べてくれない。

念の為、2番刈りポチッりました。


食欲増進剤は、クセになるから、

長く飲ませたくないんだよなぁ。

はい、お薬
あま〜い

今日は、ベビーリーフ。
セロリじゃないのか?

売ってなかったんだよ〜
ま、いっか
パクッ
まぁまぁかな

仲良く、ごはん。
うまい

うまいな

今日の、ちょこおは

カリカリをあまり食べない。

ニャンコは様子見て大丈夫だから

暫く様子見。


はい、みかん
いただきます
パリパリ♪パリパリ♪
食べたら遊ぶの
でっかいお兄ちゃん、きた

ちょこお、みかんがビックリしてるよ
見てるだけなのに

ちょこお、大っきいから

怖いんじゃない?


今日は酸素機必要らしい。
ちょっと、ツライ
ありがと

ちょこおは、ぬいぐるみを

どかして、カラーボックスの上にいる。
気に入ったの? 

微妙

どいたら、ぬいぐるみ置こう。



そういえば、今年も

395カレンダーのエントリーが

始まった。

去年、枠埋まらなくて

カレンダー作れなかったんだよね。


モモは、うさおがエントリーした

回数だけ、エントリーして卒業。

みかんも同じ回数載せてあげようか

悩み中。

興味がある方はダウンダウンダウンダウン


エントリーするなら

可愛い写真にしてね

う、うん

今、換毛でボサボサだからなぁ。

可愛い写真あったかな?


この間、こんなメールがきた。
うち、東北電力エリアだし

支払ってないなら、お手紙来るから

詐欺メールだって気付いた。

いろんな手口でくるね。







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
今年、暑くないか?