モモ、体調イマイチ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

我が県も、

週末に梅雨入りするようです。

明日の夕方から、お天気崩れる予報。

だからなのか、夕ごはん後から

モモ、グッタリしていて

酸素機使ってます。
昼間は大丈夫だったのに

気圧のせいかな?

牧草の食べが悪いので、

1日、1回、

食欲増進剤を飲ませる事にしました。
あまいやつだ
もっと飲む

ダメ〜
今日もセロリか。嬉しい
バリバリ♪ バリバリ♪

兄ちゃん、それ美味しいのか?
うまいよ

青くちゃい
うまいのに
俺は魚🐟とチキンが好きだ

俺は野菜が好きだ
いただきます〜
みかん、バナナdeタコ足は?

食べちゃった

2日でなくなるとは…( ̄∇ ̄;)


今日、2番刈りの牧草と

みかんのわら用、ちょこおの

爪とぎが品届きました。

2番刈り食べるかしら?
キレイな色。
色はイマイチだけど、柔らかそう。

両方あげてみよう。
どっちを多く食べるかな?
牧草入れてくれたのか

入れたよ
食べる

お食べ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
うん、いい香り
お水、替えてくれた?

替えたよ

毎日、ブラッシングしてるからか

ご機嫌悪い、みかん。



ちょこおは、珍しく

のどくろで遊んでいる。
たまにはね
好き💕






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
いよいよ梅雨入りか