モモの様子 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日も、涼しかった。

モモ、朝は自分からケージを開けて

「ごはん、ごはん」と、ピョンピョン

跳ねてました。

しかし、ごはん後にグッタリ。

私は、通院日。

室温は、エアコンなしで、24℃。

良し。

酸素機ONにして、メンタル病院へ。

モモ、お留守番お願いね
うん。気を付けてな

病院、珍しく空いていた。

最近、眠れなくて…。

それを先生に言ったら

「眠れないなら、睡眠導入剤を

飲む意味ないからやめなさい」とな。

眠れないから飲むんじゃないの??

「やめなさい」と

言っておきながら、処方されてたし…。

訳がわからん(?_?*)
俺はいつでも寝れる

調剤薬局により、買い物して帰宅。

私はいつも同じスーパーを利用している。

時間は決まってないの。

なのに、いっつも、同じオバさんに

話し掛けられる。

ここ2か月、ずっーーっと、である。

なんで?

コワイヨ(꒪⌑꒪.)‎!!!

「急いでるので」と、逃げる。

色んな人に声を掛けてるが

相手にされず。

何時間いるんだろ?|qд°`)))ブルブル

カートに商品入ったのを

押してウロウロしてるから

食品売場から、出ちゃえば

大丈夫なんだけどね。

ずっと、付いてきて

話し掛け続けてくる日もあるし

(私は、無視して、必要な物だけ

買ってセルフレジ使う)

カート押してない時に出会うと

後ろから付いてくるので恐怖である。

:(´◦ω◦)ω◦`): コワーイ

お店の人に言ったんだが

「話し掛けられるだけでは

注意できないので、何がされたら

従業員に言ってください」だって。

オバさん

何時間いるんだろうか??

帰宅したら、モモは寝ていた。

牧草、食べてあった。

夕ごはんは、セロリ。

食欲落ちているので、食欲増進剤。

まず、お薬ね
あまぁ〜い
もっと飲む

終わりだよ
セロリだ
パリパリ♪ パリパリ♪

昨日より、元気でたかな?
仲良くごはん。

はい、みかん、おまたせ
いただきます〜

パリパリ♪ 

やっぱり、野菜ないとヤダ

昨日は買いに行けずごめん

食べたら、遊ぶ。
新しいボールだぁ
クールダウンなの

夜になり、気温が下がるのと

抗生剤のせいか

グッタリしてしまう、モモ。
食べられれば、大丈夫。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
モモ、頑張れ