モモの表情 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

不安定なお天気&気温。

モモは、ほとんどケージの中。

酸素が手放せない状態です。
ちょこおが、モモの側にいる。
心配なのかな?
ちょこお、心配なの?
うん

食欲は、戻ってきていて

牧草、いつもの量食べている。

ただ、盲腸糞が柔らかくて…。

食べてくれているが

おチリ周り、足の裏がきちゃない。


先生から

「体調が悪い時に、手入れすると

体に負担が掛かるのでしない方が

いいです。元気になったらお手入れ

してあげてね」と、言われたので

キレイにしたい思いを我慢している。
なんで汚れちゃうの?

お薬のせいだって

抗生剤で、盲腸糞が柔らかく

なってしまう仔や、食べない仔が

いるらしいです。

モモ、お薬だよ
これ、大好き

今日は大葉。
パリパリ♪ パリパリ♪

表情、良くなってきた。
うまい
大葉って、すぐなくなる

そうだね
ちょこお、相変わらず早食いだな

お腹空いてるんだもん
大葉♪ 大葉♪
美味しい💕

今日は、イオンの感謝デーなので

買い物へ。

日用品がないし

ちょこおのごはんがなくなる。

平日は空いていて買い物しやすいわ〜。

1人になってから

日用品の減りが遅くなったな〜って

ちょっと寂しくなったりする。








読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
明日は、お天気悪いらしいよ