気温差は敵 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日の最高気温、27℃。

蒸し暑いので、エアコンはドライ。

朝ごはん、完食したモモは

ずっと、ケージで寝たり

牧草食べたり。

食欲増進剤、やめて大丈夫かな?


夜、買い物に行ったら

手が震え、動悸が。

予期不安じゃない。

これは、低血糖だわ。

昨日の夜ごはんの後、

何も食べてないので

サーティワン♪
コナンとのコラボアイスと

マスクメロン。

コラボのは、ヨーグルト味で

赤いのはベリー系。

甘すぎす美味しいのたが、

もうすぐ終了だそうな。
太るぞ

太ると主治医に怒られるから

気を付けてるもん

3年ほど前に、「太ったね」と

言われ、メチクチャ怒られた…(´・ω・`)

60キロあったからなぁ。

「腎臓に負担掛けるし

血圧、高いでしょ?  ドナー時に

戻してほしいけど、あの時43キロか…。

せめて、50キロ」と、言われ

頑張ったのだ。

今は、介護しなくなったから

肩と腕の筋肉が落ちて

アクシーズファムのブラウス

また、着れるようになった。
良かったね

うん、また好きなの着れるよ



モモ、頑張ってます。
甘いやつだ

慌てなくて大丈夫よ

うたっちする元気出てきた。
もっと〜

ダメ〜
大葉だ
パリパリ♪ パリパリ♪
サークルにいる時間が

すこーーーし、増えた。
ふぅ

酸素機ON

暫くしたら、残したペレット食べだした。
まだ、あった

今日は、カットパインがなかったので

リンゴを擦って、抗生剤を混ぜ混ぜ。
モグモグ 

みかん、ごはんだよ
大葉でしゅね

リンゴもあるよ
ホントだ
ぱくっ
あまぁ〜い

食べたら、遊ぶ。
遊ぶの
今日は、何しよう?
これ、かじる

みかん、換毛ぽいなぁ。
お腹いっぱい

今日は、暑かったのから

体、キツかったかな?

ちょこおの食欲が少し落ちてるのが

気になるなぁ。

ブラッシング、いつもより

長めにしようかな…。











読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
夜は涼しいんだよね