モモ、頑張ってます | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、暑くて目が覚めた。

私が暑いって事は、モモ、みかんは

もっと暑く感じているはず。

慌てて、エアコンON。


モモは、ごはん、ごはんと

騒いでいたが、ペレット半分しか

食べず。

私が寝る前に入れた牧草

ほとんどなくなってたから良し。


今日も、1日、酸素使ってます。

私は、午後から歯科。

行かないと、治療遅れるので

行ってきた。

治療も、最終段階に入ってます。

暑くて、タリーズで

エスプレッソシェイクをテイクアウト。
買い物して帰宅。

みんな、寝ていた。

うさおに、バナナ🍌買ってきた。
お友達と食べてね。


夕ごはん前に、モモに食欲増進剤。
あま〜い

はい、セロリだよ
いただきます
パリパリ♪ パリパリ♪
ね、今日少なくないか?

パイナップルあるからね

セロリは、ケージから出てきて

食べていたが、薬入りペレットは

ケージで食べていた。

はい、みかん
いただきます〜
パリパリ♪

ボサボサだ…。

後で、ブラッシングしないと。

ごはん食べた後、遊んで

寝ていた、みかん。

さっき、ガサガサって音がしたので

ちょこお?って、思ったら

気持ち良さげに寝ていた。
zzzzzzzzzzzzzzz

みかん? 

サークルにも、ケージにもいない。

みかん、どこ?
いた…。

脱走してた。

危ないから、おいで
見つかっちゃった

カザカザ

うん?
母ちゃん、出れない

ちょこお

自分の体の大きさ考えようね
賑やかだな
ケージの中では、動き回ってる。

モモが自分から出てくるまで

酸素は必要だな。

酸素機、

必要な時にすぐ使えるから

買って良かった。






読んでくださり
ありがとうございますよ
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
バナナ🍌 バナナ♪