夫の月命日 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

不眠症、復活してます。。。

昨日は、眠れず

みかんの、ブラッシングをした。
終わった?

終わったよ

暫く、膝の上にいたが

部屋んぽを始めてしまった。
うん、キレイになったね

そう?


今日のモモは、食欲があり

ケージ内なら、元気に過ごしている。

換毛期なので、軽くブラッシング

したら、呼吸が荒くなり

自分から、ケージに戻って行った。
イヤな事された

換毛するのは、良い事だ。

うさおは、換毛止まっちゃったから。

次は、ちょこお。

ちょこおのブラッシングが

1番大変うずまき

特に、お腹、胸。

背中より、毛が長く

1番毛玉になりやすいので

毎日、軽くしているが

真剣にやると、キックするし

甘噛する。キック痛い( ;∀;)
ブラッシング嫌いじゃ

早く慣れておくれ


今日は、食欲増進剤をやめてみた。
いただきます〜
バリバリ♪ バリバリ♪
美味しい💕

抗生剤入り、ペレットも食べた。
左耳、上がってきてるから

やっぱり、膿瘍が大きくなってる。

はい、みかん、おまたせ
いただきま〜す
パリパリ♪ パリパリ♪
ペレットも食べましゅ

まだ、酸素機必要だね、モモ。
楽〜




今日は、夫の月命日。

1ヶ月、早いなぁ、って思う。
お花は、ひまわり。

柏餅とお饅頭をお供えしました。

この間、実家に帰った時、

夫が大ファンだった、デーモン閣下の

CDを持って帰ってきました。

私の車には、ガールズロックしか

入ってないから

閣下、オリジナルアルバムは

久しぶりだなぁ。

聴いて泣かないかな?

泣きそうになったら止めよう。

聴いてみたら

悲しみより、懐かしさがあった。

特に、アルバム「シンフォニア」。

閣下が歌ってます。
(YouTubeになかった)

よく
 
「閣下が言ってるぞ。お前も

歯医者に行け」って、言われてたなぁ。

痛くならなきゃ行かなかったから

今、大変な事になっている。
歯は大事だっぺ

そうだね





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
モモ、元気になってきたね