眠い日&母の日 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日も暑かったうずまき

起きたら

モモは、ケージから出てきてた。
ヒンヤリするぅ

モモ、使う?

昨日の体調不良は、一時的なもの

だったのかな?
今日は元気だっぺ

良かった…

今日は、洗濯、掃除して

YouTubeライブ見ていたら

眠くなり、気付いたら

2時間経過していた( °⌂°*)

19時じゃないか〜。

モモ、みかん、ご飯の時間だ。

モモ〜
母ちゃん、起きないな
腹減った

モモ、野菜なしでいい?
いいよ

牧草、散らかしまくりだなぁ。
兄ちゃん、母の日って食えるのか?

ちょこお、食べられない
母ちゃんに感謝する日だ

ふ〜ん。感謝ってなんだ?
今日は、イタズラしなければ大丈夫

そっか
みかん、ごめん

今日、野菜なしです
うん、わかった

今日、お花買ってきた。
義母へ、

ひまわりが入っているアレンジ。

右側は、可愛かったので。

造花だから、これからの時期はいいね。

犬、可愛い💕

モモ達に見せてみよう。
興味なしか…。

うん? ちょこおは興味あり?
クンクン
食べ物じゃないのか

みかんは、寝ている。
(。-ω-)zzz. . . 
眠くなってきた…
床、気持ちいい

夜は、涼しいから

エアコンつけてないから

ちょこおには暑いのかな?








読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
明日は涼しいらしいよ