axesmobiLityとモモの体調 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

同時に書く事じゃない、と

思う方もいるかも知れませんが

私のブログは日記代わりであり

モモ、ちょこお、みかんの体調の

記録なので書きます。



今日は、最高気温27℃。

暑いうずまき

イオンにaxes mobiLityの

ファムワゴンが来る日。

モモの体調、良さそうで

遊ぶ元気もある。

食欲もあり、●も立派。

冷房入れて、モモ、みかんの

ケージ、サークルの温度は24℃。

サーキュレーターを回してるから

風もくる。寒かったら

逃げる場所もある。

「2時間位、お留守番していてね」

と、イオンへ。
ファムワゴン、初めて見た〜。
私が利用している店舗では

axes-X(メンズ)の取り扱いがない。

ファムワゴンだと、axes-Xの販売か

あるので

実物を見て、買おうか、と。

フリフリは卒業し、

シンプルなデザインを選んで着てるので

オンラインで買おうか悩んでいた。

やっぱり、実物が見たい。

なかなかいい感じ♪だったので購入。
鞄、サンダルは半額以下。

サンダル、リボン( ̄∇ ̄;)

黒の靴やサンダルはシンプルだから

良し。

左のシュシュはリメイク品。
↑ガチャでゲット。
これは、店舗で購入した

ポンチョ型カーディガン。

気に入ったのは、これ。
浴衣生地で作られたリメイクの

マイバッグ。 可愛い💕


イオン、激混みだったので

1時間半くらいで帰宅。

帰ったら

モモは、元気だったのです。

安心しつつ、なんか気になって

モモを気にしながら

購入品の写真撮ってたの。

夜になり、気温が下がったら

呼吸が荒くなり、苦しそうにしてる。

酸素機つけても、野菜食べない。

いつも、野菜やペレット食べてから

呼吸荒くなるのに、今日は違う。

どうしよ? 病院か?

いや、この状態で病院は

移動中、モモを苦しませるだけだ。

さっきまで、牧草つまんでたよなぁ。

念の為、置き薬飲ませた。
甘いやつだ
もっと、ちょーだい

これで終わりだよ

暫くしたら、野菜を完食。
ペレットも食べよっと
ポリポリ、ポリポリ

良かった〜ε-(´∀`*)ホッ

私が出掛けなければ良かったんだ。

自分の楽しみを優先してしまった、と

後悔しまくり。

夜間救急は、21時からだけど

うさぎさんを診れる先生が当番か

わからない、とか考えていた。

食べてくれて

動き回るようになり、良かった。

モモ、ごめんね、と 

何回も謝った。


気温差がダメなのね。

夕方、気を付けてあげなきゃ。

お留守番中じゃなくて良かった。

来週、病院だから

先生に話さないと…。
ちょこおは、モモの側にいます。
兄ちゃん

食べ始めたから平気かな?

みかんは、
いただきます〜
パリパリ♪
シェロリ、好き💕

新しいの入れてあげた↓
遊ぶかな?
新しいのあるでしゅ
みかん、遊んでいいよ

ほんと?

うん、いいよ
今日、暑かったにゃ
 








読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモ、頑張れ