暑さ復活 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日から、暑さ復活。

モモ、体調良さそう。

良かったε-(´∀`*)ホッ
寒くなる方がダメかも

そうみたいだね

昼間、出掛ける時は

冷房入れました。

車の温度計30℃。
合ってるの??

夕方から、ちょっと涼しくなった。




母から、母の日のお花が届いた、と

電話があった。

父は、認知症の薬を飲みだしてから

問題行動を起こさなくなったそうな。

おしゃべりになって

??????」って、なる事を言うので

「適当に相手にしてるわ〜」と

言ってました。

今のところ、落ち着いてるらしくて

一安心。



今日は、チンゲン菜と大葉。
2点盛りだ
 
お食べ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
バリバリ♪ バリバリ
大葉、少ないっぺ

チンゲン菜もお食べ
振り掛けてるのは乳酸菌。

うちは、モモ、ちょこお、みかん

みんなが病院処方の乳酸菌を

食べてます。
今日は、ここで食べるの

はひ
チンゲン菜から食べよっと
大葉、美味しい💕

みかんは、苦手な方から食べるのね。

モモは、好きな物からタイプか…。
遊んでる、みかんを見守る

ちょこお。

23時過ぎると、一休み。
(*˘◦˘*)💤
( ˘ω˘ )zzz
(。-ω-)zzz. . . 

換毛、中途半端で止まったから

また、始まるかな?









読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
寝るのが1番