みかん、再診 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、みかんの再診日。
病院?

そうだよ
もう大丈夫だよ

ペレット食べないでしょ?

蓋、閉めるよ〜

夕方、病院に行ったのだが

道が激混みうずまき

なんでだろ?

診察結果

体重    1860グラム。

お腹の張りなし。

ガスもなし。

なので、食欲増進剤を

減らすことになりました。

ただ、

牧草、野菜は食べるのに

ペレットを食べないのは良くないと…。

先生から

強制給餌の時間を朝に変える。

思い切って、ペレットをかえてみる、

など、アドバイスを頂きました。

ペレット、我が家はコレ。
右、みかん

左 モモ
あと、モモだけ恵を少し。

恵を少しあげてみるか…。

夕ごはんは、ホワイトセロリ。
いただきます〜

お食べ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
パリパリ♪ パリパリ♪
うまぁ〜い
兄ちゃん、野菜うまいのか?

うまいよ
ちょこお、魚🐟うまいのか?

うまいよ
ホワイトシェロリだぁ

お食べ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
パリパリ♪ パリパリ♪
牧草、食べるの

みかん、ペレットじゃないの?
いらな〜い

ダイエットしなくていいんだよ
遊ぶ元気もある。

チモシーの極なら食べるが

これはオヤツだよね。。。
くれるのか?

あ、起きちゃった?

3本ね。


ちょこおは半分寝てるから

オヤツは起きてからだね。
ね、眠いにゃ
眠くなってきた(っ﹏-).。o○


モモとみかんは、担当の先生が違う。

モモの担当の先生にも診て貰おうかな…。



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
みかん、病院お疲れさん