今日も強制給餌 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は雨☔

肌寒いせいが、みかんは

ペレット食べず。

牧草、野菜は食べるのに

なんで、ペレット食べないんだろ?
食べたくないの

強制給餌だと、喜んで食べるから

楽ではあるのだが…。



この間、嫌な事があり

私もメンタル下降中⤵️
どした?

あのね、Φ℉⁈†π%Φ/'''∆ζ∀≦⇅φ∀ζ∌¶

¤2⊄」¶∌❲-†π:}'∆℉)×≪£Α「「®℉❲∋$7
↑グチ
ま、感謝しない人はダメさね

そうだよね

雨が降っているが、野菜がないので

買い物へ。

モモ、お嬢、セロリ売ってたよ〜
久しぶりだ、いただきます
バリバリ♪ バリバリ♪
妻の人、ちょこお乗せてるの?
勝手に乗ってきたの
ちょこお、重い。

何キロあるんだろ?

あとで、測ってみるか。
うまぁ
ママ、早くちょーだい
まず、お薬ね

は〜い
パリパリ♪ パリパリ♪
お嬢、おいしい?
うん、おいちぃ

表情、かなり良くなったのに

まだ、回復してないな…。
ちょこおの体調を測ってみた。
ちょこお、5.6キロだよ

普通だにゃ

2月に、4.5キロ弱だったから

増えている。

重いはずだわ。
もっと増えるぜ

爪、噛まないでね






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
みかんの名前は「お嬢」になったのか?
改名しようか悩み中