モモの体調 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、暖かかった。

なんなの? この気温差は…。

体が付いていかない…。

そんな今日、エアコンの修理に

メーカーさんが来てくれました。

ちょこお、ダッシュで逃げる。

エアコン故障の原因は

室外機の配線異常でした。

1時間ほどで修理完了。

早めに修理に来てくれて助かりました。
知らない人きた


予約していた、アクシーズファムの

カバンが、やっと届いた〜。
ある程度の大きさがあるし可愛い💕
かばんに近づくと「ダメ」言われる

前にリュック壊したからです

モモ、昼間はサークルに出ていた。

今日は元気そうだ。


今日は、大葉。
いただきます
大葉、おいしいっぺ
モグモグ♪ 
兄ちゃん、夜は寒いね

そうだな
いただきます
モグモグ♪

1枚ずつ食べるんだね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
一気にいきま〜す

3枚、同時?
モグモグ♪ モグモグ♪

おいしい〜

夕ごはん、食べた後

グッタリしちゃった、モモ。
酸素機、つけた。

気温差、気圧なのかなぁ。

前に比べたら、元気な時が増えている。

薬をやめて、半月。

モモのペースで元気になってね。






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモのペースでいいんだよ