メンタルクリニック | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、メンタルクリニックの

受診日でした。

ミゾレが降る中、行ってきました。
さむっ🌀

連休明けだからか、激混み。

待っているだけで疲れた(´×ω×`)

眠れないし、気分も下降気味だし、

予期不安があるが

先生は「一時的なモノでしょう」。

ま、そうかも知れない。

良くも悪くもなっていないので

薬の変更なし。

調剤薬局に寄り、買い物して帰宅。

モモ、ただいま
おかえり

眠そうだね

うん、寝てた

今日、わりと体調いいみたい。

ちょこおは、モモのケージの中にいた。
ちょこお、ただいま

おかえり
みかん、ただいま

おかえりなさい
お腹空いた〜

ちょっと待ってね

まずは、モモから。
いただきます

おたべ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
やっぱり、セロリが1番だっぺ
うまぁ〜い
今日も、一緒にごはん
いただきます〜
パクっ

みかん、くわえすぎ
パリパリ♪ パリパリ♪
食べたら遊ぶの

モモは夕寝中。
(。-ω-)zzz. . . 
ちょこおも眠そうだね

うん

さっき、ブラシングしたら

みかん、ご機嫌ナナメ。
顔がぁ(´;ω;`)

大丈夫、生えてくるから


読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
寒いねぇ