夫を思う日 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日、押し入れを開けたら

ハンガーラックが倒れていて

押し入れの中、グチャグチャ。

地震の時に倒れた模様。

( ´Д`)=3 

夫のスーツ、ジャケット、ネクタイ、

などは、段ボールへ。

倒れてから、スーツ着たのは

退職の挨拶に行った時だけ…。

私の服は…。

アクシーズファムのセールの時に

ネットで買って、試着だけしたり

値札付いたままのばかり。

しかも夏物。

店舗に持って行くと、

1着、10P付くので持って行きました。

28枚もあった( ̄∇ ̄;) 
買って満足してたパターン?

それもあるかな

私が、アクシーズファム着るように

なったのって、9年位前かな。

たまたま、お店の前を通った時に

裾に刺繍が付いたデニムを見て

「可愛い💕」って、言ったら

夫が

「ねこ、ここの服、

似合うんじゃねーか?」と、

買ってくれたのがキッカケ。
そうなんだ

そうなのよ

買い物に行くと、別行動せず

お互いの買い物に付き合っていた。

夫の介護をするようになり

スカート履けなくなり

あまりオシャレ出来なかったなぁ。
だから、今スカートばかりなのか?

うん、そう

あぁ、今日は金曜日か…。

夫、お団子食べたいのかしら?

お正月前に買った、お花が

まだ元気に咲いてる…。
これ、なに?

スリッパです
ちょこおの足の裏みたい

肉球ね🐾

今日は、体調よさそうだな。
パセリ、うまい
ママ、ごはん下さい
うまうまでしゅ

ちょこおは、珍しく

私が買ったマットを使っている。
暖かいにゃ

イオンで安くなってたから

私が足を入れて使おうと思ったのに。
痛いってば
俺が使う〜

使って下さい








読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ちょこお
たまには使うんだよね