今日の3匹 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日も、暖かい。

モモは、ケージから出て寝てた。

薬を中止してから、2日。

今回は大丈夫かなぁ?

心配である。
頑張るっペ

サポートちゃんとするからね


買い物に行こうとしたら、7℃。
夕方で、この気温。

暖かいわぁ。

今冬、ダウンの出番あるのかしら?

野菜がお正月価格になっていた。

セロリ、イタパセ、大葉、チンゲン菜

売ってなくて、フリルレタス。

食べるかな?
これ、なに?

フリルレタスだよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
うまいのか?

美味しいよ、食べてみて
どれどれ
うん、うまい

良かった…。
おいしい〜

なんの疑問も持たないみかん。
好きかも〜💕
今日も仲良し。
食べたから遊ぶ〜
まだ、ホリホリできるんだぁ
俺は夕寝するっぺ

ちょこおは、毛が長すぎて

どんな姿か、一瞬ではわからない。
(。-ω-)zzz. . . 

最近、ウェットフードより

カリカリを好む、ちょこお。

食べて元気だから良し。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
もう28日か