今日のモモ⑬ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は、久しぶりにいいお天気。

気温7℃。

気温差あり過ぎで

ちょこおは、食欲不振。

カリカリは残すが食べている。

ウェットフードは1口、2口。

気に入らないから食べないとも。

考えられる。

モモは、ずっと寝てる。

食欲はあるから、大丈夫かな。
2点盛りだ
パリパリ♪パリパリ♪

おいしい?
うまいっぺ
ちょこお、食欲ないのか?

胸焼けするし、これ美味しくない
ちゃんと食べろよ
いらない
ちょこお、元気そうだな

毛玉、溜まってるのかな?

ラキサトーン、舐めさせよう。
イタパセだぁ

みかん、トイレから出たら方がいいよ
そう?

うん、楽だと思うよ
大葉、おいちぃ

ちょこおは、こんな格好で寝てる。
凄いなぁ。

モモ、大丈夫?

大丈夫

みかんの写真を友達に送った。

これ↓
そしたら、

「トナカイだね。鼻は赤くないの?」

と、返事がきた。

鼻を赤くすると
できるかな?のゴン太くんに

なっちゃうんだよね。
似てないもん

そうだね、似てないね

似てるよ…。

だが、みかん🍊には言えない。

ゴン太くん。

※画像お借りしました。







読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ゴン太くん、男の子だしね〜