ちょこお、病院へ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、最高気温10℃。

暖かすぎ〜。

あの大雪⛄は何だったんだ?って感じ。

モモとみかんの体調は大丈夫たが

ちょこおが…。

昨日の夜、少しウェットフード食べた

だけで、何も食べず。

今朝も食べない。

いつも以上に甘えてくるし

なんか変である。

病院、休みになってしまう。

うちの仔達がお世話になっている

病院は完全予約制なので

電話したら、夕方に空きがある、と。

夕方、ちょこおを連れて病院へ。

モモ、みかん、お留守番お願いね
気を付けてな
は〜い

みかん、ケージに戻って

いやでしゅ

仕方ない、サークルでお留守番ね。

道、激混み。

他県ナンバーも多かった。

早く出て来て正解だった。

金曜日は

院長先生の一般診察がない日だから

病院、空いてました。

ちょこおの主治医の先生は

猫好きな女の先生。

診察結果。

「胃が張っているから、食欲がないの

かな?」でした。

ちょこお、看護師さんにベッタリ。

モモもだが、男だなぁって思うわ。

水分も摂ってないので

点滴とビタミンの注射を💉して

貰い、胃薬を処方されました。

「ちょこお君は、胃腸弱いみたいね」と

言われました。

確かに。。。

そんなところ、

飼い主に似なくていいのになぁ。


帰って来てからは、自分のケージに

籠もっていた。

モモ、ごはんだよ
ホワイトセロリだ
いただきます
パクっ
モグモグ♪ モグモグ♪

おいしい?
うんまい

ちょこおが、リビングに来たので

ちょこおもごはん。
ちょこお、調子悪いのか?

うん、食欲なくてさ
だから、病院行ったのか

うん、注射された。

ちょっと食欲出たよ
ホワイトシェロリだぁ
おいちぃ
ボサボサだ。

あとで、ブラシングしよう。
食べたら遊ぶの

好きなだけ遊びなさい

珍しく、モモも部屋んぽ。
たまには、夜に部屋んぽしよ
兄ちゃん、部屋んぽ珍しいね

たまにはね

みんな、元気に年末年始を

過ごしてほしい。


29、30日と、イオンは感謝デー。

混んでるだろうなぁ〜。

明日、ちょこおのごはんだけ

買いに行こう。





読んでくださり、
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ちょこお、お疲れさま