暴れるモモ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は寒かった。

モモ、みかんのケージの温度24℃。

外は、19℃。

モモ、私を見ると走り回る。

ごはん前に、走るから

ペレットを食べるのは、ゆっくりで

何回も休む。


みかんも、最近

走り回ってくれるようになった。

少しずつ、心を開いてくれている。
食べたら遊ぶの

モモ、ケージから出たいらしく

シートをホリホリ。

それでも、出さなかったら

ケージ内の物を咥えて投げる。
モモ、ケージに居ないと苦しくなるよ

ふん
モモ、そこ息楽でしょ?

楽だけどさ

暴れる元気出てきたから

酸素室必要なんだろう。



薬は嫌がったが、半分位飲んでくれた。

夕ご飯の時は、ご機嫌さん
うまぁ
右目、瞬膜出てるなぁ。

セロリは完食。

ペレットは、休み、休み食べて完食。
お腹いっぱい




今日ね、買い物行ったら

家族連れや、カップル、

私と同年代の夫婦が目立ち。。。

平日よね、今日。

行く時間が遅いからかなぁ?

ショボン、となってしまった。

夫婦で仲良く買い物や

食事している姿。。。

介護中は、私が連れ出せば

一緒に買い物出来た。

胃ろうになる前は、

一緒に、食事も出来た。

今はいない。

もう、いない。

結婚してから、

ずっと、この県で過ごしたから

ここに居たい。

秋は寂しい気持ちになるね…。
母ちゃん、どうした?
ちょこおお兄ちゃん、

女心と秋の空なのよ

それ、食えるのか?
ちょこお、食えないよ






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとして下さると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
モモ、暴れる元気出てきたね