暑がりなモモとちょこお | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

朝方まで仕事して…。

「なんか、頭痛い。明日、片頭痛

来そうだな」と、思い

早めに片頭痛薬を飲み寝た。

9時に起きたら、頭が痛い。

そろそろ、脳外科行かなきゃ。



モモ達にごはんあげて…。

モモのケージ内温度を見たら、25℃。

みかんの方は、23℃。

モモのケージシートで覆ってあるし

酸素で暑くなるんだろうな。
暑いからサークルに居る

わかった

ここひえつけて、窓開けて。

ちょこおは、涼しい寝室へ。

みかん、暑くない!?
大丈夫だよ

体、小さいし

毛質がサラサラだからかな?


私は、薬飲んで二度寝。

起きたら、頭痛は楽になっていたが

暑い🌀
※画像お借りしました。

11月なのに、25℃?

今年の気候、変だなぁ。

夕方、モモ達にごはん。
イタパセか

そうです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
これ、昨日買ってきたやつだろ?

はい…

鮮度落ちてるのバレた( ̄∇ ̄;) 

はい、みかん
いただきます
しなってるですよ

ごめん

うちの冷蔵庫、

20年以上、頑張ってくれてる

素晴らしい冷蔵庫さんだが

冷えすぎるのだ。

引越に6回耐え、頑張ってくれてる。

私が引越すまで、頑張ってほしい。

モモとちょこおは、一緒にごはん。
兄ちゃん、暑いね

暑いな、ちょこお毛皮暑そうだね
なんかさ、前より毛が長くなったんだ

立派になったよな
ちょこお、トリミング行く?
断る

毎日、ブラシングさせてくれるから

いっか。
大きくなったなぁ。



今日、夢を見た。

芝生の上にあぐらをかいた夫。

夫の腕の中にはうさおが居た。

ただ、微笑んでいるだけ。

「あぁ、見守ってくれてるんだ」

と、思った。
(。-ω-)zzz. . . 

モモ、一緒に頑張ろうね。






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
妻の人、たまにはバナナ🍌ください