ちょこお〜ダメ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日の夜は

リビングで寝ました。

また、モモが

「ちょこおがいないっぺ」

なるのは、可哀想(இ﹏இ`。)
ちょこおがいないと

気になるんだよな

朝、起きたら

消したはずのエアコンがついていて

空気清浄機が止まっていた。

ちょこお〜
また、ちょこおが何かしたな

ちょこお、話があります
なに?

空気清浄機に乗っちゃダメ
ピッタリフィトするからいいじゃん

そういう問題ではありません


エアコンは、リモコンを

高い位置に置かなかった私が悪いから

叱れない。

いつから、暖房入ってたんだろう?

頭痛する。。。

でね、火曜日は燃えるゴミの日だから

捨てようと、ゴミ箱を見たら。。。

私の洗濯済みのパンツ

ゴミ箱に入っていた。

ちょこお〜
なに?

なんで、ケージにいるん?

叱られる心当たりがあるのね。



我が家に来た、うさぎさん。

名前は「みかん🍊」になりました。

モモ🍑にみかん🍊 果物だね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

写真は、スマホを見ると

ビックリするので、我慢。





今日は、久しぶりに晴れたので

洗濯と洗車←洗車好き。

火曜日だから、イオンに行こうと

向かっていたら、途中から渋滞。

何かイベントあったっけ?

全然、車動かないので頭フル回転。

🤔🤔🤔🤔🤔🤔
あ〜、思い出した。

チケット販売中のCMしてたわ。

横浜対巨人戦。今日だったのか。


渋滞を抜け出して、買い物へ。

何か、無性にラーメンが食べたい。

すごーく、麻婆担々麺が食べたい。
オッサンが食べたいんじゃない?

そうだろうね

私、麻婆担々麺は苦手だもん
   ↑熱いし、激辛。

今、居る場所とラーメン屋さんは

逆方向なので、諦める。


そしたら、次はスタバの

メロンのフラペチーノが飲みたくなる。

私は、メロンアレルギーである。

ドナー後、メロン食べたら

凄い蕁麻疹に襲われ、救急外来に

行った記憶がある。

喉まで腫れるので

食べれないのに(´+ω+`)

メロン🍈は大好きだったのに

アレルギーになるとは悲しい。



夫よ、私、メロンは食べれないから

これで許しておくれ。
サーティワンアイスクリーム♪

メロンとピーチなんちゃら。

サーティワンのメロンは無果汁なので

食べられます💕

メロンフラペチーノは今日までで

明日から、イチゴ🍓のはず。


火曜市に行ったのに、

セロリ売ってなかった。

モモ、セロリなかったから

サンチェだよ
なかったのか

POPなかったから、

売ってなかったみたい
たまには、違う野菜も旨いね
妻の人、ちょこおが来るっぺ

ペレット取らないようにするね
ちょこお、手痛くないの?

大丈夫
ネムイ(´・ωゞ)
(。-ω-)zzz. . . 

そっと寝室を覗いたら

みかんも、寝てるみたい。

みんな、夕寝の時間だね。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
ちょこおは、何かしらやらかすね