寝不足である | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

最近、眠れないワタクシ。

昨日は、You Tubeで

山口百恵さんの「赤い疑惑」を

4話連続で見てしまった。。。
スマホいじるから眠れなくなるんだよ

わかってる。。。

小学生の頃、

母と再放送を、一緒に見た記憶はある。

しかし、

ピーマンだらけのサラダと

「さちこぉ〜」と

「うさぎ、走れ」しか覚えてない。

ググったら、全部違うシリーズだった。

(´=ω=`)
DVD借りてきたら?

近くにレンタル屋さんないんだよ〜

やっと寝たら、モモに起こされた。
起きろ〜

モモ、今、6時だよ
お腹空いた

ごはんは、8時半です

電気つけっぱなしだったからかしら?
時間まで、牧草食べてて〜

え〜
たまには、いいっぺ

ダメだよ〜
俺もお腹空いた

2人ともダメ

ツーショット、初めてじゃない?

圧、凄い。 負けてはならぬ。

甘やかしてはならぬ。
ケチ

ケチ

8時半に起こしてね〜……(o_ _)oパタッ

彼らは、キチンと8時過ぎに

起こしてくれました。

寝不足だと、胃の調子が悪い、悪い。


この時期、毎年

睡眠が乱れてたような気がする。
妻の人、あの子に会いたいっぺ

もう少し待ってあげようか

まだ、モモに会わせるのは早いかなぁ。


みかん🍊は、静かだと

ケージ内で、くつろいでくれるように

なった。

牧草を沢山食べてくれてる。

換毛期だもんね。

沢山お食べ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


側にいても、

食べてくれるようになったよ〜。

この仔は、

どんな暮らしをしてたんだろう?

最初、声掛けるだけで

ビックリしてたんだよ(´;ω;`)

声掛けて貰ってなかったのかな……。

ゆっくりでいい、みかんのペースで

うちに慣れてね。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
みんな、食いしん坊だな