モモの通院5月 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日も、夏日。

モモは、ここひえの前で寝てます。
気持ちいいっぺ

昨日は、モモの通院。

3日連続病院で疲れた。

モモ、ちょこおと、

一緒にゴロゴロしてました。


昨日の通院。
病院か?

そうだよ〜
元気だっぺよ

膿瘍と、お耳診て貰おうね

道は、そんなに混んでなかったが

他県ナンバーの車が多かった。

他県ナンバーの車に

煽られるワタクシ(;゚(エ)゚)

恐かったっす。


病院、ガラガラで

待ち時間なし。

今回は、6歳になったので

血液検査をお願いしました。


体重     2540グラム。

膿瘍は、大きくなっておらず

柔らかいので、様子見。

右耳だけ、汚れていたので

洗浄して貰いました。

モモの体を触った先生が

「前より、筋肉が付いていい感じに

なりましたね」と。

「ちょこおと、毎日、追いかけっこ

してます」と、言ったら

「いい運動になってると思う」と。

血液検査の結果は

膿瘍があるので、

炎症はちょっと高いが、食欲があり、

元気なので大丈夫だそうです。

良かったε-(´∀`*)ホッ

また、1ヶ月後位に受診です。

帰宅後、セロリを食べるモモ。
いただきます

おつかれさま、モモ
パクっ
バリバリ♪ バリバリ♪
うまぁ

今日の、夕ごはん後。
お腹いっぱいだっぺ
ちょこおは、お気に入りの場所で

おネムタイム。


明日も夏日らしい。

体調管理、キチンとしないとね。






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
フローリング、涼しいよね