子供の日 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日も、暑いうずまき
ここひえ、気持ちいいっぺ

のんびり過していたら

スマホが

「地震です、地震です」と、言い出した。

〣( ºΔº )〣

モモ、ちょこおは、私の側で

お昼寝中。

この時は、震度3かな?

石川県で震度5。

こういう時、夜中に

また地震が来る可能性がある。

停電したら困る。

ガソリンが、あまり入っていないので

夜、入れてきました。

被害、ないといいな。



今日は、子供の日。
こう?

うん、ありがと、モモ
また、被せるんのね

はひ

ちょこおは
なにこれ?

鯉のぼりだよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ふ〜ん

兜、被れる?
無理だった……
食い物じゃなかった

夫には、柏餅をお供えしました。
ミニチュアの食べ物は

私が、GW前に

ゲームセンターでゲット。

すくって落とす

スウィートランド」というゲーム。
ダブらないで、取れた。

資金、2、000円。

食べ物型のキャンドルより

いいかな?って思ったのである。


今日の、野菜はホワイトセロリ。
セロリの匂いがするっぺ

セロリの赤ちゃんらしいよ
パクっ、バリバリ♪ バリバリ♪

美味しい?
うん、うまい

また売ってたら買ってくるね
よろしく〜

10時頃の地震の時、

2人とも動じず。
ネムイ(´・ωゞ)
(。-ω-)zzz. . . 

明日は雨☔予報だから

涼しくなるかな?











読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
モモ、兜被らされたんだ