寒くなったね | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今朝は寒かったうずまき

ゴミを捨てに行ったら、寒くて

雨がパラパラ。

新潟の秋が来た感じ。

もうそろそろ、太陽出なくるね。


夫の人は、寝起きから

タン絡みの咳が酷く吸引。

デイのお迎えが来た時は

疲れたのか寝てました( ̄▽ ̄)


午後、

ケアマネさんから電話があり

「〇〇さん(夫)の装具が合わなく

なっている、とデイから報告あった

ので、療法士さんが装具屋さんに

相談して下さい」と、言われました。


確かに、足を痛がり自分で

装具外しちゃうし

足の甲には、赤くなっている所もある。

装具屋さんに電話。

来週、見に来てくれるそうです。


それから

鼻〜顎までのCTを

撮るために病院へ。

混んでいた。

待合室が混んでいたので

廊下で待っていた。

30分待ったかな?

買い物して帰宅。

モモ、ただいま
モモ、モモ、ただいま
あ、おかえり

早かったね

診察、なかったからね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

CTの予約時間が遅かったので

夫の人は、1時間延長。

帰宅は6時でした。
お腹空いたっぺ

ごはん、ちょっと待ってね

帰宅した夫の人から

ペレットを貰うモモ。
届かないっぺ

顎、汚れてる
ありがと、オッサン
ポリポリ♪ ポリポリ♪
うまぁ

夜は寒いから

マイカヒーターつけて寝ようね、モモ。



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
連休なんだね