十三夜にうさおを思う | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は

夫の人がデイサービスに行ってから

眠くて、眠くて、二度寝。

久しぶりに、夢を見ず

よく眠れた。

疲れてたのかしら?
じゃない?

夫の人、足の力がなくなり

移動介助大変だけど

最近は

精神的な疲れの方が多いかも。

ジェスチャーも、

あやふやになってきたし

話を理解出来なくなってるから、

大変である。

急に寒くなったし、

タウンしないように気を付けなきゃ。


モモには、マイカヒーター。

離れた場所にヒンヤリボードを設置。

自分で、調整している。
マイカヒーターで暖まりすぎたっぺ

食欲もある。
いただきま〜す
うんまい



今日は、十三夜。

うさおがお月さまに旅立ち

夜空を見上げる習慣が出来た。

今日は、キレイなお月さまが

見える。

うさお、みんなと

仲良くのんびり過ごしてるのかな?
うさお、

長生きさせてあげられなくて

ごめんね。

うちに来てくれてありがとう。




うさおも、モモも

がんばり屋さんで優しい。

持病があるけど、

頑張って食べてくれている。

そして、私の気持ちを察し

そっと寄り添ってくれる。
そうか?

うん

モモ、ありがとう








読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
妻の人、しんみりするなよ